2006年11月11日

ハンドルロック

ぇ~っとNC30なんですが買った時からハンドルロックできません。

で昨日まえださんが来た時に聞いたのですが


・鍵が短いのでは?
・キーカバー付いてる希ガス?



との教えをいただきました。

で色々ググると確かにキーカバーついてそうな感じ

ってことでラジペンでぶっ飛ばしましたw


が回らず・・・orz


そこで登場!!!!!



CRC




シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でしばらく置いて恐る恐る回してみる




・・・・ぐ、ぐぐっ、ぐぐぐ、ぐっ・・・・ガチャッ!



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


でスムーズに動くように出てきたとこにCRC、ロックした状態でCRC



シューーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



うはっwなかなかスムーズに動く♪

あとはメットフックさえ考えれば通学も余裕だぜ(=‾∇‾=)ktkr


しっかしエロテロリストMaeda氏のバイクの知識には驚かされるよ

僕よりバイク暦短いはずなのになぁw

これからもアドバイザーよろしくー(爆

a1.jpg


そろそろバレバレな感じー

a2.jpg


腕が窮屈なフォームの改善しなくちゃ

a3.jpg


NSR欲しいじょー


at 23:13コメント(7)バイク  

コメント一覧

1. Posted by エロテロリストまえだ   2006年11月12日 11:30
結局カバーとかキーの長さとか関係なかったんですね・・・
てか、CRCすげー
一家に一Pon、5-56。
2. Posted by ロッキー   2006年11月13日 22:57
鬼カチ上げだったミャフリャーの角度ですか?(・ω・´lll)
3. Posted by Pon@管理人   2006年11月14日 07:55
>まえださん
んにゃカバー外してなかったらたぶん回らんかったと思います。
ちなみに一家に一Ponはウザクなります(爆
>ロッキーさん
まぁほぼ正解なんですが角度だけじゃないんだなぁ
角度は「鬼→ぉに??」になりましたorz
4. Posted by ま   2006年11月15日 01:04
NSRエエやろ~~ 乗った感じ、どやった? VFRとどっか違った?(^_^
5. Posted by Pon@管理人   2006年11月16日 07:53
>まーさん
これ去年ちょっと乗せてもらった時のです(^^;
やっぱエンジンは全然違いますね。
全域ドコドコくるV4とピーキーなNSR、違うけれど魅力を感じました。
あとポジションはNSRの方がきつかったかなー
ハンドルが低くて絞りがきつかった記憶が・・・・
6. Posted by ま   2006年11月17日 22:18
上半身はどうってことないけど、下半身がきついですねぇ。胴長短足?のPonちゃんが羨ましいっす。(^_^
7. Posted by Pon@管理人   2006年11月20日 21:54
>まーさん
否定しませんがこの体型は腰にくるのよ~(`ε´)ムキー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ