2006年10月31日

ネタのネ申よ

いらっしゃい(*・ω・)ノ


と言ってみたいw

それどころか


(;´д`)っ ちょっと待ってくださ~い


な毎日です。

どもおはようございます、Ponだと思います(現在PM4;42


昨晩はまえださんを召還し作業を手伝ってもらいあるパーツの交換をしました。

dsc01485.jpg



さぁどこが変わったかお分かりでしょうか?

ちなみにナンバー無編集w

僕の象徴のパンチ力が落ちてしまいましたがバランスよくなったかなぁとは思います。

わざわざ来ていただき3時間ものお手伝いありがとうございました、まえださん

工賃:缶コーヒー1本/3時間


ごめんなさい、また何かあったら手伝いますw

で今日起きたら授業4限だけなんで妙へ行くつもりだったのですが・・・



4限さえ間に合わんくらい寝てた(。-ω-)zzz...



あぁ・・・時間よ。・゚・(ノД`)・゚・。


(;´д`)っ ちょっと待ってくださ~い


だもんで部屋の掃除でもしよってw

明日、明後日は時間は分かりませんが妙へ・・・行きたい。

明日は午後からかなー

たぶんタイヤが届くはずなのでダラダラと皮むきしてゴロゴロしてますw


at 16:39コメント(3)バイク  

コメント一覧

1. Posted by うえしん@死にかけ   2006年11月01日 00:17
なんかケツに足りないものが見えるというか…
あーついに逝っちゃったのね。そこまでw
70度ってとこですね
2. Posted by くれを   2006年11月01日 22:00
こちらでははじめまして♪
んぁ・・・
LEDウィンカー内蔵テールユニットですな。
ちなみにわたくしはクリアをつけております♪
私はツーリングではトップをとることが多いのですが仲間内からはウィンカーが見難いと不評です(w
車検も駄目だろうから・・
んでもレプリカはリア周がすっきりするとかっちょえ~のであります!!!
3. Posted by Pon@管理人   2006年11月02日 21:30
>うえしんさん
足りないようであるんですよー
紳士にしか見えないらしいぉ(^ω^)
>くれをさん
それもありますね
ツークラでR1につけておる方がいたので見難いのは承知でつけましたw
車検はもどしゃーいいのですよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ