2006年10月29日

土日

結論を言ってしまうとタイヤ注文に行ったのとチャットしていた以外はほーんま何もしてません。

今日は天気予報悪いし引きこもるつもりだったのですがチャットを寝落ちし昼起きると晴れ間が・・・


(;´д`)っ ちょっと待ってくださ~い


↑元ネタが分からないのですが皆で流行らせましょうw


ぁー今更ながら2周年記念ツーのレポアップしました☆

主催者でありながら一番遅く一ヵ月半くらい遅れてますがすいません。


nsrnsf-2.jpg


N5+NSF外装かっちょえぇ~(;´д`)ハァハァ


ちなみに3日はVFRで出撃予定

それまでにスプロケかえたいと思います。

それでも

(;´д`)っ ちょっと待ってくださ~い


って言うのはワタクシに・・・


at 20:28コメント(0)バイク  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ