2006年10月26日

(。-ω-)zzz...

28日(土)の晩にチャット開催かも


まだかもです、予定です。

ってのはもしかしたら土日使ってどっかに1人旅する可能性もあるので。


もちツナギで(^ω^)


旅に出ない場合誰か土曜どっか行きませんか~?

ツーリングもよし峠で練習でもよいです。

コメント、メールお待ちしております。


はてはてネタがないわけではないがない(謎

昨日は妙楽しかった~


⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ以上

ってのはさすがにアレなので久々の検索ワードいじりで誤魔化しますw

続きよりどぞ

dsc01444.jpg


[1KT エンジン回らない]

どんまいですひらめさん(違

[ツーリング まえださん]

とりあえず言えることはエロイんです(違?

[学校 ムリポ]

同意ですw

[街乗り 最強 バイク]

2種スクでしょう

[ZX-10R 鈴鹿スカイライン]

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[マフラー メンテ]

リベットの頭つぶしてー中のグラs(ry

[バイク ガソリン どこにある]

ガソリンタンクって(´-`).。oO(なんだろ?)

[オーリンズ 祭り]

500円くらいで売ってくれるの?w

[ホーネット タイヤ交換 方法]

お金持ってバイク屋へ行くだけー

[求人 エロカメラマン]

求められてますよ>誰かw

[エロ小僧]

σ(゚∀゚;)?


at 08:33コメント(2)検索ワード  

コメント一覧

1. Posted by Tatsu   2006年10月26日 21:41
旅いいですね♪
ツナギ着用だから箱根でも行くのかな?w
体調万全だったならご一緒したかったかも(´・ω・`)
2. Posted by Pon@管理人   2006年11月02日 21:27
>Tatsu
けっきょーくグータラグータラ(=‾∇‾=)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ