2006年09月30日

感謝

え~っと最近更新サボりがちです。

ちょこっと一言感覚の日記はmixiで書いてるのが原因でしょう。

サボリがちにもかかわらずアクセス数が200/日近いです。

こまめに見てくれてる皆様すいませんm(_ _)m

そしてありがとうございます。

タイヤ交換の記事アップしました↓

さてさてロッキーさんのツーの時の写真を一枚だけ・・・


dsc01331.jpg

盗撮エロカメラマントリオ(爆


某氏某氏某氏

さて昨日の晩にステダン届きました。

オーリンズ注文して待った数ヶ月は何だったのでしょうか??【#・∀・】ムカムカ

注文変更して1週間ほどで到着

dsc01339.jpg


ハイパープロのRSC


なんか普段はダンピングが効いてないけど急激な力がかかった時にダンパーが効くらしい。

とりあえず今朝取り付け試走・・・してないw

チョットヾ(^^;)チョットチョット・・寝てから走ろうと思って(。-ω-)zzz...

起きたら21時でした。

そっからK-1見ましてバンナに感動です。

しょぼい試合なのかもしれませんが延長ラウンド見て感動しました。


守らなければならないものを背負い、普段の「ヤルかヤラれるか」の戦いではなく勝ちにこだわりローを蹴り続けたバンナに感動


ウルウルきましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

はっきり言って東京大会に残った他の8強はレベルが高いですが頑張ってほしいところ。

っていうかまた怪我して出れないとかはやめて欲しいねw

バンナそういうの多いから(=‾∇‾=)タノムゼ


at 23:55コメント(0)バイク  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ