2006年09月30日

昨日の妙

一昨日にタイヤ交換に行きました。

dsc01332.jpg

ピレリ:スーパーコルサ(ストリート)


dsc01333.jpg


ストリートですがサイドに溝がありません(((( ;゚Д゚)))

まぁアレですよ


段減りしなくて安心Σ(ノ∀;)ペチッ


ただレース向けのスーパーコルサの温度依存性をマシにしたもののようです。

コンパウンドは?です。

昼前から妙へ行きちょい走って寝て(。-ω-)zzz...走って寝て(。-ω-)zzz...

dsc01335.jpg


そこまでペース上げてないけど皮むき終了

で寝て(。-ω-)zzz...

っーのもダレもいねーw

んでゴロゴロ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッとしてると初めて妙へ来た時にいてはったCB400SF(ツノメット)の方がきはりました。

彼女乗っけてw

でそのお友達さんも上がってこられる。

俺気にせずゴロゴロ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

でちょっと走ってまたゴロゴロ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

っとしてると2人組みが上から登場

ぉー川瀬さんやー

そそくさと準備をはじめ追撃開始。

とりあえずタイヤ温めてる間に離される。・゚・(ノД`)・゚・。

温まってきたなーってとこでペース上げて下のUターンで追いつき川瀬さんとCBR1000RRの方の後ろで走る。

むひー川瀬さん@CB400SFアグレッシボーです。

上のUターンでCBR1000RRの方の前に出て川瀬さん追撃。

1往復して前後入れ替えランデブーして休憩ダベダベ

途中でガンマとすれ違った~って思ってたのですがタッちゃんさんでした☆

でちょいちょいしてると月守さん&花さんも来られ人多くて楽しい~♪

ラストタッちゃんさんに待ってもらいながら後を走った(ってもかろうじて見えてるくらいw)のですが速いよ~(((( ;゚Д゚)))

フロントのパイロットパワーが負けてますリアル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてます。

dsc01336.jpg


デロデロ~っと溶けます。

もっと開けれる人ならゲジゲジになりそうですね。

花さんもツナギを買われ?w

月守さんも革パン装備でヤル気でしたねー

CBR1000RRの方のTSRもTSRかよ!!ってな音でした。

明らかに内径55くらいあるがなってな。

ワタクシのM&Sもリペアだして内径55にかえよかな~

dsc01338.jpg


ビンビンだった6Rくんw


at 23:27コメント(0)バイク  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ