2006年09月26日

生きてる?

ロッキーさんのラストランツーから無事帰宅しております(遅

前日14時から寝ていなかったため36時間ほど活動、帰宅即ダウンでした(。-ω-)zzz...

ラストランはたぶんツーレポ書くとして皆様えー走り見せてもらいました。

走りに目覚め1年たったロッキーさん

ろっこさんちょこちょこ走ってるって聞いてたんでどんなもんかなーって思ってたんですが色々考えてやってるんだろうな~ってのがヒシヒシ伝わるライディングゴチでした。

他の方の走りもゴチでした。

凸さんのゼファーでの漢のライディング

てらっちょさんの男前のライディング

コジさんのいじられっぷりノビノビ走ってるようでタイヤ端まで使う謎のライディング

いろいろゴチでした。

そしてグルグル走られてたCBR600RR(1000?)のお方

ワタクシの起爆スイッチを入れてくれてありがとうwww

VFRが速いことがよくわかりました(爆


at 23:00コメント(3)バイク  

コメント一覧

1. Posted by ロッキー   2006年09月27日 07:22
どうもお疲れ様でした★
企画しておきながら先導お任せしてしまい申し訳なかったです
次は先頭走れるようにその辺も練習しときますw
また走りに行きましょう
2. Posted by てらっちょ   2006年09月27日 22:09
お疲れ様でした~{笑顔}
PONさんの鬼畜のライディング
↑ゴチでした♪
3. Posted by Pon@管理人   2006年10月01日 00:38
>ロッキーさん
お疲れー
いやいや気にせんでいいよ~ん
ある程度予想してたし(爆
χでもどっかいこな~(=‾∇‾=)
>てらっちょさん
お疲れ様でーす。
コーヒーゴチでした(=‾∇‾=)アッタマッター
PONさんの紳士ライディング
としか見えんw
老眼でしょうか?w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ