2006年09月01日

チャンス到来

寝坊してヤフオクの商品の発送などしてたらもう昼過ぎ

サクッと近畿道を飛ばしバイク屋さんへ

マフラーよりタイヤを突っ込まれました(爆

んでプリのナット緩めてんか~っていうと

「あー固くて動かんやろー」

っと快くやってくれました。

この兄ちゃんも6R乗ってたはずなんですが最弱くらいにして乗ってたらしい。

で結局物足りずにオーリンズ入れたって。

dsc01280.jpg


ワタクシは作業中にZZR1400見たりしてました。

写真で見ると「え~困った」な感じですが生で見るとすごくいいです☆

話してますとオーリンズ激しく推奨されましたwww

とりあえずプリは最弱との中間くらいでお願いしました。

手で軽く締めるくらいにしてるから自分で調整してや~って行ってくれました。

ありがとうございます。

ちょい気になっていたFオイルの交換、プラグ交換の費用聞きました。

Fオイルは2本で1万5千くらい、プラグは工賃だけで1万5千orz

Fオイルなんて2年に1回くらいでえーよってw

またオーリンズ推奨されましたw

オイルの量を見てくれました。

この前の9Rの方も言ってましたがカワ車はオイルを食うんです。


大排車では2st級に(((( ;゚Д゚)))


って言ってませんが減るって言ってましたね。

アッパーより上、窓隠れるくらいまで入れてねって言われました。

またオーリンズ推奨されました。

こんくらいタイヤ使ってたらオーリンズ入れちゃいなよ的なノリでしたw

06の10R売れました?って聞くと

予想以上に出たそうです。

けっこーエンジンもかわってるらしい。

「オーリンズのステダンついてますしねー」

って言うと

「あんなんあって無いようなもん」

って言われました。

最強にしても街乗り仕様だそうです(爆

ってか兄ちゃんだからってオチは・・・

OEMではないそうですがカワサキが指示して作ってるらしいです。

で排ガス規制の話とかしてました。

これからのモデルはインジェクションだろーねって言ってました。

単気筒はマフラーでどーにかできるっぽいらしいです。

水冷も大分セッティング薄くなるとか・・・

10R(06)も相当薄くされてるそうです。

でサーキットの走行会があると


走行会?

走行会?

走行会??



激しく色々聞きましたw

鈴鹿ツインサーキットであるとのこと。

コースは3つ(10分×4の値段です)

1:プロの指導+走行(タイム計測あり)で2万5千くらい
2:ヤル気コース(経験者推奨たぶんフリー)で1万6千くらい
3:初心者コース(たぶんマーシャルつき)で7千円くらい

うはっwww

マジで行きたい。

って言うかSHTの方々と行きたい(‾∀‾*)~♪

サーキットでガチでバトってるのをギャラリーしたい


ワタクシは初心者でおねがいしまーす


もしかしたら夢のサーキット走行が実現するかもしれません☆☆☆


さて妙へいきたいし帰りますって準備してますと

さらに激しくオーリンズ推奨されました


「次来る時はオーリンズ入ってるんやろ?(σ・ω・)σ」


ってちょっwww欲しいけどww

近畿道ぶーんっと走る

ぅむ

ギャップでの突き上げマシになったYO

で妙へ突撃

954RRの方が来てたそうですがもう帰ったみたい

かんたさんとまえださんだけでした。

かんたさんまたーっく鈍ってる感なかったですわ

俺が行くのが遅かっただけかもw

dsc01281.jpg


写真はまえださん

行ったのが18時からなんで綺麗に撮れませんでしたスマソ

ってかまえださんの野望は実現できなかったようですね(=‾∇‾=)

まぁ差は縮まったでしょうから頑張ってくださいな。

ワタクシはサスを弄りつつ走ります。

結局最弱くらいまでプリ柔らかくしましたw

でダンパーてけとーに弄って終了

なかなかVFR的な軽さに近づいた気がします。

あとはダンパーちゃんと出して終わりですね。

で明日はmixiのV4小僧の祭りの参加しようかと思ったのですが明後日もあるしやめました。

明日は部屋の掃除なりHPの更新なり洗車なりいろいろします。

明後日のツーリングの詳細はこの後書いてメールで送ります。

NS-1のドナドナ先募集


HP二周年記念ツーリング参加者募集

現在6名の予定♪



at 23:48コメント(0)バイク  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ