2006年07月30日

8耐

だったんですね、今日は

色々HP見てたんですが

OVERの車両がFZ1だった☆


ってこととスリックならDL人気なのね

とか18でセカンドライダーの子いるわー

SSはやっぱ06ベースがほとんどですね(^^;


まーワタクシは天気もよかったのに家でゴロゴロw

これが22の休日の過ごし方かよΣ(ノ∀;)ペチッ

などと自分にツッコミつつもダラダラ


あーダラダラ生活さいこー(爆


まーいつまでもだらだらしてるわけにもいかず

8耐ではなく禁煙生活耐久なわけで

大学行ってきた

ワンピースで「ギア2!!」とか言ってる時にw

どーするんでしょうね

ジャンプに追いついちゃいますよ~


学校着いてとりあえず(`-ω-)y┛~~

いや我慢できなんだ困った


まーよいでしょう

学校行けば吸えるなら学校行くし(オイ


でレポート仕上げてもう一つあったレポの誰かのやったのもらって帰宅(オイ


さて



K1見ながら写すか(σ・ω・)σ


at 22:24コメント(3)日常生活  

コメント一覧

1. Posted by うみ   2006年07月31日 00:11
{学校}に行く強力な理由ができたのね{タバコ}
2. Posted by ピロシキ   2006年07月31日 00:43
かなり漢前でしたよFZ-1
一台だけかなり目立ってました♪
走りもめっちゃ速いし♪
FZ-1が欲しくなりましたw
3. Posted by Pon@管理人   2006年08月01日 14:56
>うみさん
ですです♪
けど勉強きら~い(‾∀‾*)~♪
>ピロシキさん
他にも気になったのはアサヒナのオリジナルのやつかな~
やっぱ8耐はバリバリカスタムなんで車体見るだけでも興奮しますw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ