2006年07月28日

しーらんぺ

あっ憧れと勢いでえらいもん落札してしまったかもしれません汗

まーえーわ

俺しーらんぺ

ドロン |・_・) |_・) |・) |パッ *





さてさて今日は朝からレポしに研究室行って16時くらいに逃亡卍

着替えて妙へN1で行きました

久々のN1での妙は下りはウハウハ

上りは上半身で漕いでました泳ぐ

腰から下は右左右右左み左右左右・・・

っと動かしてるのに上半身も前後にえっさほいさ(((。o゚))))((((゚o。)))


・・・





筋トレしに来たんじゃねぇL(゚皿゚メ)」キィー




そーいうこともあったからの出だしの出来事だったのかもしれませんね電球


何往復したか忘れましたがある程度走ってから休憩

XJR1300の方とダベダベ

たまに見る黒CBR600F4iの方が走ってます

この方は休憩しないのでしょうか

ひたすら走ってそのまま帰っていきます(^^;

で普段着っぽいCBR250RRがぶっ飛んで登場ダッシュ


あのギャラリーへの突っ込みは俺にはできんな汗

たぶん6Rでガチで走っても負ける気がしたよorz

やっぱCBR250RRって速いのね

俺の勘違いで400だったらなぁ

まだマシ凹みw




さてさて出だしのこと・・・

どーしたもんか


とりあえず



誰かN1買ってくれませんか?



格安でお出しする可能性大でおます



岡さんとの合同企画ツーがあります


このままだとバリオスの集団にはみってしまうのでバリオス以外にお乗りの方を強く募集してます

個人的にw

もちバリオス乗りの方もどしどしどぞ( ゚∀゚)ノ





またーく関係ない話ですが急にPC直りました


謎です

セーフモードでなくても普通に起動します

謎です

家での完全禁煙禁煙が始まりました

クソまずいタバコでも無いよりは良かったようで

1年も放置されていたブツが数日でなくなりました


ヤヴァイです


予想以上につらいです


誰か癒して下さい



誰かバーサクorエスナかけてください


つらいです

吸いたいです

おっπ

いや深い意味はありません


じゃお元気で(´C_,`o)ノ


at 21:16コメント(3)やる気なし男  

コメント一覧

1. Posted by ピロシキ   2006年07月29日 03:32
憧れと勢い・・・・
すごい気になります><
アプリリアかなぁ~?
2. Posted by うみ   2006年07月29日 13:13
禁断症状かぁ。。。
ツライんだろうねぇ(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
3. Posted by Pon@管理人   2006年07月30日 15:40
>ピロシキさん
XJRに乗ってる時からの憧れです{キラキラ}
>うみさん
つらいですよー。
あーけっしてリアルにガクガクブルブルしてませんのでw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ