2006年06月30日

あれ?

今日って朝から雨って予報だったよね?

まだ降ってないんですけど怒

朝練できたんじゃね?

来週の湿った週間予報も今週のように外れることを祈る太陽




昨日のまえださんのコメントの「速い9Rがいた」ってのを見て




一瞬・・・




一瞬だけですよ・・・




てっきり総長さんが仕事さぼって走ってたのかと思いました(爆






まぁメッセした結果


NS-1でタイヤの皮むきに行った日


妙へ通おうと決心した日


その日にいた保険屋より保険に詳しい御方であることが判明



その日攻めてる姿は見れませんでしたが以前バリバリ走ってた方


どんな走りをするのか見たかったですね



月守さんも来られてたようですし



夕方からはジャグさんも走るってのをmixiで見たし



授業さぼって一日中走ってりゃよかったよ




まーまたそれぞれのお方とは会える機会があるでしょう


それまで安全運転でバリバリ攻めましょう(?

at 14:18コメント(2)バイク  

コメント一覧

1. Posted by そーちょ   2006年06月30日 18:51
…。 アホかいな{困った}
今も仕事してるっちゅーねん
2. Posted by Pon@管理人   2006年07月01日 20:10
>そーちょさん
ぬぉ忙しくて見てないと思ったら見てたのねw
一瞬だけじゃないっすかー思ったのは{汗}
まーヒマそうな時はサボってしごきに来てくださいね(ウヒョ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ