2006年06月28日

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

保険屋と示談の話がつきました


車両損害

NS-1を買った額くらいw

着衣損害

同じくNS-1を買った額くらいww


ちなみに俺の払った修理費はNS-1を買った額の半分くらい


こっちはケガしとるのです

数日痛かったのです

フルカウルのNS-1は帰ってこないのです



これくらいで俺が許すと思ってんのかー!!!!?



ちなみに保険屋との電話の一部始終↓


保険屋「9:1の過失割合で#$%&円とこちらでは考えているのですが・・・」

ワタクシ「わっかりました~♪ハートハート」( ´∀`) エヘヘ




・・・何かひっかかるけど気にしないw




んなわけでコソーリ14時半くらいに研究室を抜け出しNS-1で妙へ


うーむボチボチおるなー


走りまくってギャラリーで休憩


Gパン+ジャケットのXJR1300

ツナギのSRX600

ツナギのVTRのSP1か2




たぶんSRXの人は前に見た気がします




なんて思いつつもう1セット練習





走り終え


で4○3をぶっ飛びで帰る


なんとなくノリノリだったので


たけのこ たけのこ・・・



































































060628_185336.jpg



ニョッキッキー∩(^∇^)∩



なんとなく復活させました、ツノメットw




ちなみに・・・














通学用(NS-1用)です(・∀・)アヒャ!!



明日は6Rで朝連してきます(多分

at 18:00コメント(6)バイク  

コメント一覧

1. Posted by 本文登場のXJR   2006年06月28日 23:20
お初になります。
本文登場のXJRです。
SRX氏が「NSの彼はHPがある」と言うので検索してみたら、
発見した上に自分が登場しているので嬉しくて投稿です。
ちなみにあそこは初めてでは無いです。
おそらく5年振り3回目位。
センター割ってんのもばれてるし、よく見えてますね。
まあ、自分はどこ行ってもピヨピヨ走ってますが。
次回登場は何時になるか解りませんが
(そもそも通常は平日休みではない)
その時はお声掛けよろしく。
2. Posted by Pon@管理人   2006年06月29日 01:18
>XJRのお方
なるほどSRXさんワタクシのHP知ってるのですね
かるーく無視されていた理由が分かりました(爆
前もなんか毒吐いた気がしますし
Uターンポイント通過して帰ったかと思いきやまだ走ってたので初めてかと思いました。
センター割りはたまたま、その瞬間に対向走ってたので(笑
自分も今日は割ったとこあった気がするので言えなかったりします。
まーワタクシはヒマな時見つけてピヨピヨ走ってますのでまた見かけたら適当に声かけてやってくださいな☆
3. Posted by ピロシキ   2006年06月29日 02:22
うわ~超懐かしいww
自分は、ドラエモンヘルは、恥ずかしすぎてちょっと復活できませんね^^;
ドラヘルは夜中乗る時だけ着けてたりw
それか今度のツーリングの時着けていったりwwww限定ですね
4. Posted by Pon@管理人   2006年06月30日 17:34
>ピロシキさん
おーまだドラヘルあるんですねー★
ツーリング専用にしましょうw
いや裏コ○専用www
5. Posted by 大阪★界遊 橋本   2006年07月01日 19:20
こんにちは、Pon君
まずは先日うちのHPに書き込みありがとね。
ちなみに、このブログに出てくるSRXてのは俺の古い友人でね、
自分の連れがコバカにされてる様な内容が、万人が観覧可能な
ネットで晒されてるとなると、気分が悪いでな。
君が、ウンチク垂れてる走り屋嫌いなんと同じく、俺も人の誹謗中傷
する様な走り屋が嫌いやねん。
他人は他人、自分は自分、やろ。
6. Posted by Pon@管理人   2006年07月01日 19:26
>橋本さん
{メール}への返信、掲示板での返信、記事も修正いたしましたが
まだ問題あるのでしょうか?
心の底からバカにしたわけではないのです。
色んなことが合わさってこーいう風に書いてしまった(まーうまいこと言えません
他人は他人、自分は自分
そうですよね、反省いたしますm(_ _)m
以後記事を書く上では注意していきます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ