2006年06月28日

ちかれたー

昨日は結局20時過ぎまで走っておりました。


行ったときにいたのはD虎のみ

半そででしたがうまくアグレッシボーな走りをされてました


ギャラリーからスタートする時にウィリーかまして笑わせてくれました(ギャハ


接地からスムーズにインの足だして走ってましたので格好よかったですねー


俺D虎買っても絶対にハングオフするんだもんw




さてさて暗くて無理膝すらできなくなったとこで下山



余野コンにはCBR400RR(250RR?)らしいバイクが停まっており通過時にガン見されました汗


今からどっか走りに行くのでしょうか・・・





はてはてブラジル戦見るつもりが疲れてばたんQ(ドクロ語?





今日も行ければ14時過ぎには上りたいですね、ってか上ります!NS-1でw


最悪でも夕方には練習しに行ってきますよ♪

at 07:34コメント(0)バイク  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ