2006年04月11日

早速

ガイダンスさぼりーぬ



だって大雨だったんだぁ・・・

まだ授業じゃないし・・・(,,゚∀゚)



あぁやる気ナス


授業始まったらネタないんだろうなぁw

社会人の方で毎日働いてるのにちゃんとblog(日記)更新してる方を尊敬しますよ、ほんまに。



忙しいことによってありがちな悪循環の例が↓






平日忙しい>バイト(仕事)でお金貯まる>休日なぜか雨>走ることによる出費が減る>お金貯まる>バイクが盆栽に





俺の中でこれは悪循環困った

盆栽にするのも好きだけどペース関係無しに走ること(バイクに乗ること)が一番好き。

けど今年はこの悪循環もありうるなぁ(トホホ





雨だと生きる力がわかない
....〆(・ω・` ) カキカキ


IMG_0002.jpg


at 22:35コメント(0)やる気なし男  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ