2006年03月31日

ネタが・・・

ない・・・って書くと思っただろう!!!!!







まだまだ俺の事が分かってないねぇ(´ー`)bチッチッチ












































まぁ・・・






マジでないんだがw|ー‾) フッ・・・




明日は夜から雨のようだしここ数日寒かったので行けるとこも限られるなぁ。


やる気なければJTC箕面行って在庫あればパワーに交換~車載カメラのチェックしながら皮むきかなぁ。



元気であれば走りこめばよし笑顔





車検と同時にお別れのつもりでVFR欲しいw
....〆(・ω・` ) カキカキ


と思ってたらクリアシールド届きました☆


060331_221421.jpg



ついでにこんなん買ったのですが効果あるんですかね~



とりあえず部屋の中でかぶって(;´д`)ハァハァ しても曇りませんでした。


が・・・


暖房かけてるのでなんとも言えませんねw


明日走った時にまたインプレします☆


あっ



決してMotoGPという字に誘惑ハートされたわけではなく偏光、アンチフォグってとこで買ったので勘違いしないようにw

at 20:16コメント(2)日常生活  

コメント一覧

1. Posted by 白馬リ   2006年04月01日 02:21
徹底的に曇らないのであれば、かなり気になる商品ですねφ(・・)
今度お店で探してみます(ぉ
車載カメラの雲台ってどのようにゲットされたんですか?(´¬`)
2. Posted by Pon@管理人   2006年04月02日 23:27
>白馬リさん
昨日試してみた結果曇りませんでしたよ☆
ただシールドを閉じっぱなしだとやっぱ息苦しいです(停車時)
走ってる間は快適でした。
偏光の効果はインプレ見て期待してなかったのですが本当に微妙です。
車載カメラのアームなどはこういうのを使ってます。
俺の動画を撮ってる機器はデジタルビデオカメラみたいに三脚をつけれるネジ穴がないのであとはベルクロ+ゴムバンドで固定です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ