2006年03月30日

ワロタワロタ

ヒマな方はチャットルームへ顔を出していってくださいね☆


リンクはHPのトップページから。

どこにあるか分からない人は参りましたメールお待ちしておりますw




さてさてこの前タイヤ交換でお世話になったJTC箕面さんが移転するらしい。




なんとなんと・・・





















東へ20mロケット



ワロタワロタw

駐車場ができたのはまるなんだが(なかったので)車のタイヤも扱いだしたのはダメ


4月中セール価格らしいので4月中にリアのパイロットパワー導入かと(ニヤリッ



今日も寒くて家でグダグダしてた。

ってかバイクの動画をいろいろ物色。


おそらく鳴門スカイライン

SSがいないとこを見ると数年前かと思われますな。


途中笑えるポイントがありますw


ただこの動画を繰り返し見てると2st250、VFR、CBR400RRがほしくなります(^^)




SS600の乗り方見本


どれくらいの回転数で走ればいいのか参考になります(え?


是非真似しよう(え??





やっぱ今のMotoGPよりおもろいかも


時代は感じられますがヒラヒラ舞う様なキリ返し熱くなります炎





土曜は車載カメラのチェックで走ってみようかと思います、たぶん
....〆(・ω・` ) カキカキ




at 18:59コメント(7)日常生活  

コメント一覧

1. Posted by ネオ   2006年03月30日 20:38
チャットルームのヒントとかないですか?w
2. Posted by Pon@管理人   2006年03月30日 20:45
>ネオさん
手っ取り早いのはTopのソースを見る。
どっかの文字にリンクがありますので探してくださいw
3. Posted by いとたか   2006年03月30日 23:35
Ponさーん(つд⊂)
エラーが出ちゃって入れないよう(ノД`)シクシク
4. Posted by Pon@管理人   2006年03月30日 23:39
>いとたかさん
サーバー側のエラーみたいですね{困った}
こればっかはどうしようもないっす(^^;
しばらく様子を見てダメそうなら今日はお開きにしましょう。
申し訳ないですm(_ _)m
5. Posted by いとたか   2006年03月30日 23:56
そうでしたか{汗}
なんか自分がミスってエラーが出てしまったのかと
思ってました(爆)
ちょくちょく様子見に覗きにいきますね!
もっと早く参戦してればよかった~{困った}
6. Posted by 白馬リ   2006年03月31日 00:37
こちらでははじめまして♪
順序が逆になりましたね(汗
チャット、復活したようですよ~
動画、鬼ですねw
車体が水平にorz
精進しますです(´¬`)
7. Posted by Pon@管理人   2006年03月31日 22:32
>いとたかさん
たまにあるみたいなんですよ(^^;
(不調の)タイミング悪くて申し訳ないです{悲しい}
>白馬リさん
ぬはっ寝てましたw
何時か忘れましたが復活してるのは確認した後意識が完全に・・・
動画だと車体にカメラを固定してるんでまたライダー目線だと変わりますよ。
一度デジカメの動画機能なり携帯のムービーなりで試して見て下さい。
客観的に見るよりバンクが深く感じれる動画になると思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ