2006年03月29日

おいおい

スネオくんの声でも延々聞いてると飽きてくるなぁ( ´ー`)



かと言ってハイジもきついw




ヒマな時間をいかしてHP更新中です笑顔


とりあえずZX-6Rの記録をボチボチ更新。


もーちょい更新したいけど力尽き気味ドクロ



あぁまた寝落ちの予感はするものの明日チャットしましょ~☆



19~21時くらいには入室しているはず汗




明日明後日も寒そうやし週末晴れるのは土曜だけっぽいねぇ雲



土曜走れるだろうかぁ・・・





そして・・・



もうすぐ・・・・



あの日がやってくる・・・




あの絶望した日から一年・・・





みなさん免許はお大事に注意


春の全国交通安全運動
4/6~15日




運動の重点とか生ぬるいこと書いてやがりますな怒



油断してはいけませぬ・・・




奴らが金にならない仕事をするわけが無い( ゚Д゚)y─┛~~






部屋の掃除もやっと始まった
....〆(・ω・` ) カキカキ




at 21:55コメント(4)日常生活  

コメント一覧

1. Posted by いとたか   2006年03月29日 22:13
こんばんhahaha{笑い}
HP見ました!
車載カメラ( ゚д゚)ホスィ…
明日もたぶん参戦可能です(^o^)ゞ
2. Posted by ロッキー   2006年03月29日 23:36
4月6日からですね(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
そろそろ点数復活するPonさんが羨ましいなぁ
俺にはまだあと半年以上ありますw
3. Posted by レン   2006年03月30日 01:02
「やっぱりナレーターは中江真司ですよ!」と言ってみる。(・∀・)
全国交通安全運動・・・
この期間に原付で捕まってるんで大ッ嫌いです(・Å・) (自業自得
4. Posted by Pon@管理人   2006年03月30日 23:44
>いとたかさん
まだ改良点多々ですねぇ(汗
関西襲撃までには問題なく使えるようにしておきたいですw
>ロッキーさん
もうすぐもまだまだも気が抜けません!
回復するまでは・・・
>レンさん
あっ暇人めっけ(スマソ
俺も去年やってるんでねぇ気をつけんと(^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ