2006年02月27日

(つд⊂)ゴシゴシ

チャットに参加していただいた、T(仮)、ムネノリさん、アキトさん、いとたかさん、ロッキーさん、はまちさん、お疲れ様でしたm(_ _)m






なんやかんやと22時半から始まったチャットが3時過ぎまで続きました。


みんなお仕事やらバイトやらあるのにありがとうございます(涙




非常に盛り上がったバイク談話でしたね(無表情)




まーなんでしょう、結論としては



チャット+酒=おぱーい( ´∀`) エヘヘ




ってことで☆




トップからのリンクがソースを見ることによりバレタらしいので次回までにはさらなる隠しにしよーっと。



バイクblogランキングサイト
朝ジャンプのある漫画を読んで噴いたのは言うまでも無い
....〆(・ω・` ) カキカキ




チャットしてたせいで睡眠不足のため激しく眠いなんて死んでも言えないなw



あーあーあー





眠いw




あと二日ッス。

っていうか明後日発表なんですけど何か?



ちなみに夜ネットしている間はチャットにいますので何か用のある方はどーぞ。



けど今日はすぐに寝ますzzZ




バイクblogランキングサイト
マジ眠い
....〆(・ω・` ) カキカキ




at 09:25コメント(6)日常生活  

コメント一覧

1. Posted by いとたか   2006年02月27日 10:29
おつかれさまでした☆
(無表情)に思わず大爆笑
ぜひぜひまたバイク談義をかわしましょう(無表情)
これから帰省します!
自分とこの更新のみで、
コメント残しにこれなくなります
それでは
2. Posted by T(仮)   2006年02月27日 20:28
チャット3時過ぎまでやってたんだね
ひょっとして途中退出したの俺だけ(?w?)
次回開催楽しみにしてまっす
3. Posted by ロッキー   2006年02月28日 03:30
・・・T(仮)さんと俺入れ違いだったみたいですね。
また今度しっかり参加しますんでチャットしましょう>Tさん
ご苦労様でした。皆さんお仕事、学校ある中での
チャットでしたが楽しかったです。またやりましょうね♪
4. Posted by レン   2006年02月28日 13:49
チャット+酒=・・・
参加させてもらえばよかった。(*´Д`) ハァハァ
どんなバイク談話だったのか気になりますw
5. Posted by ピロシキ   2006年02月28日 17:10
自分が寝てる間にこんな楽しそうな事があったなんて・・・・(参加したかった)
毎日ネットチェックしとかなあかんわ~
6. Posted by Pon@管理人   2006年03月02日 19:38
>いとたかさん
いえいえ楽しかったですよ。
別にバイク談話だけしよ~!!っていう熱血なつもりでチャット作ったわけではない罠w
>T(仮)
そんなこともないよ。
はまちさんが深夜嵐のように現れFCRの加速でジャンプ買いに行かれたwww
>ロッキーさん
ギ・・・
あ、あぶねぇ~タブーを言いそうだw
>レンさん
まらチャットの方へも遊びに来て下さいませ♪
>ピロシキさん
も次回は遊びに来てや~(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ