2006年02月26日

(*´д`*)ムッハー

22時よりチャット開催?

まー映画見ながらスタンバってますのでヒマな方はどーぞ。

あっしも何時まで起きてるか知りませんが(すでに眠いw)




こんなんめっけてもーた(;´д`)ハァハァ



めーっちゃ欲しいけどムリポやな。


他にもかえたいとこあるしサスなんていう大人のオモチャは俺にはまだまだ早い。




純正さえ使い切れてないのに・・・



他にライムグリーンの外装一式を見つけてしまった。

タンク以外揃えても2万、これは安い。


新品ならカウル一つも買えない値段やからね。


こけた時の予備として欲しいわけだが予備があると逆にコケテモいいかとか思いそうで恐・・・





いやっコケレばライムグリーンになると思えば逆に必死でこけなくなるかw


なんて思いながら今日も学校休んだのねーん。


明日から頑張ります、たぶん。


もー気ぬけまくりです。



バイクblogランキングサイト
おヒマな方はチャットルームへいらっしゃーい
....〆(・ω・` ) カキカキ




at 21:03コメント(4)バイク  

コメント一覧

1. Posted by ロッキー   2006年02月27日 00:45
オーリンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
金の延べ棒ありじゃないですか??
買っちゃいましょうよw
2. Posted by いとたか   2006年02月27日 03:34
おつでした☆
楽しかったっす~
次回開催に期待☆
ぎゅーんヽ(`▽´)/
3. Posted by うみ   2006年02月27日 13:16
オーちゃんは、スゴクいいらしいです
ライダーズクラブの企画で、
箱根でお試ししたお友達の10Rのハナさんは、
即お買い上げでしたよ
ちなみに私のサスは
スクーデリヤオクムラで、プリロードしました
4. Posted by Pon@管理人   2006年03月02日 19:33
>ロッキーさん
いやー金がありあまっていれば・・・・ですがね(^^;
>いとたかさん
参加ありがとうございましたm(_ _)m
あっそればタブーw
>うみさん
う~ん良いのでしょうけどねぇ・・・
即買できるほどのお財布もってましぇーん
お姉さん買って
オクムラさんってどーなんでしょー?
俺はあんまいいイメージがないのですが・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ