2006年02月26日

あぼーん

昨日走りに行って帰ってきて眠くってゴロゴロしてたら寝てましたzzZ



皮パンはいたままでww



んで12時間くらい寝てしまいましたorz


昼から学校行って今日休むつもりだったんですけどねぇ(汗



寝ている間にT(仮)と手紙していたようです(爆)


はいっ記憶ありませんw



んで朝起きるとですねぇ風が強いんですけど(滝汗



これはもしや



img20060226.bmp


春一番という奴でしょうか?






昨日は暖かくてみんな走ってましたね。


ちょいサスイジってたんですが完全にキマらないうちに帰宅w


新垣さんの実戦講座読んでから次走りに行っ時にしっかりキメよーっと。






バイクblogランキングサイト
夜おヒマな方はチャットしましょ~ぞ
....〆(・ω・` ) カキカキ




at 06:13コメント(2)やる気なし男  

コメント一覧

1. Posted by いとたか   2006年02月26日 12:49
Ponさんへ
HPのリンクはりました☆
よかったら相互お願いしますm(._.)m ペコッ
2. Posted by Pon@管理人   2006年02月26日 21:35
>いとたかさん
こちらも追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ