2006年02月25日

では

すんげぇ~太陽なんでブラブラしてきまッス♪




at 08:51コメント(5)バイク  

コメント一覧

1. Posted by ムネノリ   2006年02月25日 14:44
ぶらぶらがラブラブに
見えました。
2. Posted by T(仮)   2006年02月26日 00:25
出勤ボイコットしたかったのだが人数的にキツカッタもんで
天気は最高に良かったよね。
また今度の機会に走りましょうぞ~
3. Posted by Pon@管理人   2006年02月26日 08:34
>ムネノリさん
ブラジャーに見えましたの間違いでは?w
>T(仮)
週間天気予報とにらめっこしながら休日出勤考えんしゃいw
4. Posted by ZRT10C   2006年02月26日 12:47
まいど! (^^)v
書き込みするのは初めてだったね?!
来月のツーリングの件ですが、予定どうりに進めたいと思いますので、よろしければご参加下さいな。(^-^)
5. Posted by Pon@管理人   2006年02月26日 21:34
>ZRT10Cさん
まいどっす。
ん~前に書き込みあったよーな無かったよーな(^^;
うっす予定入らなければもち参加します♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ