2006年02月24日

突然ですが

明日天気も良さそうなんで俺んちの近所流しませんか?w


時間は朝から昼過ぎくらいまでを予定。

ツーリングではないです、無計画におもろそーな道を流して練習するだけです。

主に☆23を予定。


集合場所:俺んちの近所(爆)


これでもよければ連絡くらはい(*・ω・)ノ


メールにて詳細送ります。




話は変わりましてHPのタイトル変更の↓の日記も見ておいて下さい>リンク貼ってくださってる皆様m(_ _)m





さらにもう一件!日曜の22時~にチャットしませんか?



もしかすると昼間に実家帰ってる可能性もあるので23時くらいになるかもしれませんがお待ちしております。


チャットルームへはトップページからサクッと見つけるなり数日前の日記より来て下さい。


どーもトップの隠し方は甘すぎたようです(涙


そのうち強化いたします(爆)





バイクblogランキングサイト
まだ続くぞ~じるし
....〆(・ω・` ) カキカキ




HPのタイトルをかえてふとリンクしていただいてる方々の説明文が目に入った




あっちにも「鬼畜なPon」、こっちにも「鬼畜」、ここ掘れそこ掘れ「鬼ィ畜」




・・・(;´Д⊂)



勘違いしてるよ、ジョニー(だからダレ???




鬼畜なのは俺ではなくて俺の周りの方々なんだ。

っていうか「鬼畜」の巣城陽の方々・・・

あーめんどい京都に関するもの皆が鬼畜なのですw





誤解です、冤罪です、ホントに?(;´・ω・)(・ω・`;)ホントに?








あーこっからは愚痴で(いつも通り



今日ね学校行ったのよ、発表まで残り5日ほどよ。


俺はね前の発表練習で指摘されたパワポを修正してたのよ。



あのウスラ狸が分けの分からん追加の図面作れだ、あーだこーだ言ってきやがった・・・


もー喉てぃんこのとこまで(゚Д゚)ハァ? が出てきてたよ





もーね


┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨・┣¨ (all 怒)って感じっすよ。





マジで頭カチ割って脳みそを☆○□▼したろか凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!



バイクblogランキングサイト
イライラしたので酒飲んでます(えっ?
....〆(・ω・` ) カキカキ






at 20:00コメント(7)バイク  

コメント一覧

1. Posted by T(仮)   2006年02月24日 22:31
う~む、走りたいけど明日は休日出勤っす
しかも日曜は天気いまいちっぽいから
不完全燃焼な週末になりそうな予感
2. Posted by レン   2006年02月24日 22:57
ロッキーさんから噂は聞いてます(*ノ∀ノ)
         (鬼畜とまでは聞いてませんがw)
発表まで残り5日ほど・・・って
びわツーの予定日と際どい感じだったんですね。(゜∇゜;)
3. Posted by かんた   2006年02月24日 23:18
えーっと・・・・だから・・・その・・・今日みたいに日記の最後の一文を書くから鬼畜って呼ばれるんでしょうがwwww モチツイテモチツイテ
4. Posted by いとたか   2006年02月25日 00:54
その噂は遠く関東まで・・・
あ(;・∀・)
いや、なんでもないです(笑)
HPのリンクそういえばしてませんでした
ブログの方にはらせてもらいました!
自分のHPはまだリンクのページ作ってなくて
急いで作ります
5. Posted by Pon@管理人   2006年02月25日 02:41
>T(仮)
出勤でなければ来るかな~って思ってたんだけど出勤か~(^^;
休めばいいじゃんwww
>レンさん
ロッキーさんから噂!!!?
彼は好青年なんできっとすごーくオブラートに包んでくれてるはずw
え~っと発表がツー前日(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>かんたさん
(。・ω・) ハッ!そうだったのかぁ
助手をシバケば解決ですね(エッ?
>いとたかさん
なぬ~関東までぇ~!!
北海道まで行ってなくて良かった(オイッ!
こちらもHPのリンク貼っておきますね☆
6. Posted by ピロシキ   2006年02月25日 11:27
バイトじゃなけりゃあ遊びにいけたのに・・・・
7. Posted by Pon@管理人   2006年02月26日 08:32
>ピロシキさん
またバイトが休みの時に走りましょ~♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ