2006年02月23日

XJR乗り必見?

もうすぐタイヤ各メーカー新製品でますね♪

そんな中でも



2006_014_1.jpg

DL:GPR-α10



詳しくはこちら


GPR-70SPの後継なんでライフはダメでしょうがXJR400Rにはける150/70-17があるんですよ♪


峠を攻めるXJR乗りには貴重な選択肢が増えましたw



パターンもかっこよい(っ´∀`)っ


6Rにもはけそーなんで(速度レンジ確認してないので)今年はパワー一筋のつもりが・・・




話は変わりまして今日は1日中寝てました。


TTでTZレース終えて寝てました(爆)


学校?(゚Д゚)ハァ?


こんな時期に休んでいいのでしょうか・・・・・・・・・・orz




そんなわけで久々に盆栽見ました♪



おぉー



スゲ~どろどろしてるw




んが





カナさん出番少なひウワーン(ノTДT)ノ ┻┻



けどやっぱおもろひ♪



大泉の恋はど~でもいいイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚




あっ開設したけどチャットルームに基本ワタシはいませんw


ちなみにトップからのリンク見つけた方いますか??





バイクblogランキングサイト
くるり~く~るり~
....〆(・ω・` ) カキカキ




at 22:46コメント(4)バイク  

コメント一覧

1. Posted by T(仮)   2006年02月23日 23:31
おぉ~これは結構気になるタイヤですな
パターンも好みやし次回交換タイヤ候補決定やわw
あとホーネット用サイズもあるようですな
2. Posted by いとたか   2006年02月24日 00:06
ふふふ・・・見つけました━━(゚∀゚)━━よ
答えは・・・おっと(^×^ )
3. Posted by ao_dai   2006年02月24日 00:07
GPR良さそうですよね、TT900よりマシなライフかなぁw
R6のタイヤもそろそろ交換考えなきゃ(--;)
あ、リンク見つけました(/--)/
4. Posted by Pon@管理人   2006年02月24日 02:36
>T(仮)
是非人柱にw
>いとたかさん
やっぱ簡単過ぎですかね?
まーあるって知らない人は見つけれないでしょうと思ってるんですけど
>ao_daiさん
70がTT900のラジアル版ですから同じくらいの気がしますww
みっかっちゃったΣ('∀`;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ