2006年02月22日

今日はね発表の時に配られるし資料(A42枚)の提出日なんですよ。

でね卒論は形式的なもんで教授が見る重要なんはこっちなんですよ。


なのにねあの糞狸が「帰ってチェックしとくわ」って


・・・



(゚Д゚)ハァ?



ですよ、まったく。

修正しなあかんかったら朝から大慌てでやらなあかんやんけ怒





と朝からお怒りです。


あ~春休みは短期バイトで10万くらい稼いでセカンドバイクにぐぐっと近づこうかなぁ。


なんかいい短期ないかしら?





はまちさんパクリ参考にしてチャットルームを作るかもしれません。


まーあんま人集まらんでしょうからには開設しましたって言わないと思いますが密かにトップページにリンクを貼ろうと思います。



基本何度言ってもメッセを入れない誰かさんとのツーの打ち合わせがメインのつもりなんですがw



さてさて一見変わってないトップページのどこかに・・・・






























まだ無いけどね(`-ω-)y┛~~






バイクblogランキングサイト
続くカモ
....〆(・ω・` ) カキカキ




事故








りかけました
注意





いやーねいつものようにね細い路地でパッパどけや(*゚Д゚*)ゴルァ!! と思いながら車の後ろをケツピタで走ってたんですよ。



んならねガソスタの裏の出口から確認もせんとヴォケがノコノコ出てきまして前の車が急ブレーキ!!!!




Σ(゚ロ゚;) ウホッ





とりあえずフルブレーキ→リアロック。



ゲッもうちょいで当たる(滝汗





その時にふと前の車に「○阪ガス」の文字を発見!!?



これは当たれねぇ・・・(フロントロック覚悟でグッとさらに握りこんだ)




Σ(゚ロ゚;) ウホッ




練習してもできてなかったストッピーしながら後数cmってとこで停止





飛び出してきた車にケリ入れたろか悩みました






そうそう一応チャットルーム作りました。


アドレスは公開したのでそのうちかえると思いますが一応HPのトップページからリンクを貼っています。


どこにあるのか探しといてくださいませ(^^)


もうアドレスは公開しないと思いますのでw





バイクblogランキングサイト
今日は暖かかったなぁ
....〆(・ω・` ) カキカキ



at 06:18コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ