2006年01月31日

17歳バトン

mixi広まってますね(汗

うちの研究室でも広まっていてバレやしないかドキドキもんですw

んでウリトラマソさんから「17歳バトン」なるものが回ってきました。



■17歳の時何してた?

・あの頃はまだ真面目に勉強してた。

・授業まるごと熟睡する特技を身につけた( ´∀`) エヘヘ


タバコが合法に・・・えっ?






■17歳の時何考えてた?

・現在と同じくくだらんこと考えてた・・・かな?

・早く受験勉強から解放されたかったねぇ(シミジミ






■17歳にやり残したこと

一言で言うならば




青春(`-ω-)y┛~~






原付免許でもいいからとってバイトしてNSR50買って小僧やってたかったねw





■17歳に戻るとしたら

今の知識のまま???



それはヤヴァイ!!!





タイ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ホ!!!!




されちゃうわ、いろんな意味でw


まー真面目に言うとバイトして免許とって2st250で小僧やりたいです♪

もちTZR250R-SP(3XV)ですわ~(゚∀゚)~°アヒャヒャ




■次に17歳に戻っていただく方々

やったこと無い人で今日の日記のネタに困った方ど~ぞw




バイクblogランキングサイト
17歳からバイク乗ってたらもうちょいうまいこの世にいないか・・・
....〆(・ω・` ) カキカキ



あー毎日の単調な生活に飽きてきた。


まっ半年前くらいから飽きてるわけだがw


今日は朝早く起きたのだが眠くて眠くて9時に目覚ましをセットして2度寝zzZ



のはずだったが






昼ドラの卑猥なに起こされる(*´д`*)ムッハー








目覚め最悪、もんもんむぉーんw





学校行って数時間かけて修正したグラフを助手のダメだし後また数時間かけて修正する。











言うのが遅いんだよ【#・∀・】ムカムカ

凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!! 凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!! 凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!! 凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!! 凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!! 凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!! 凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!! 凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!






そんなわけで早めに帰れる予定が23時くらいに帰宅・・・orz



助手は知らぬ間に帰宅L(゚皿゚メ)」キィー






バイクblogランキングサイト
嗚呼・・・梅酒もきれた・・・
....〆(・ω・` ) カキカキ



at 22:54コメント(2)駄文  

コメント一覧

1. Posted by はまち   2006年02月01日 23:34
たばこwww
僕もタバコ去年から吸っていて大体1日1箱ペースだったんですが去年末から今日までで8箱しか吸ってません(´-ω-`)引っ越して家で吸えなくなったのが原因なんでしょうかね。別に止めたいとかあんま思わないんですけどね・・・とりあえず暖気中にぼーっと吸うのが好きです。
2. Posted by Pon@管理人   2006年02月03日 06:36
>はまちさん
自分の場合は吸い始めはほとーんど吸ってません。
大学入ってからとか週1本とかの時期もありましたしw
ただ下宿してから解放されてしまいましたね(^^;
暖気中の一本いいですね♪
ただ爆音なため暖気でほったらかしにできないので(汗
ツー中は本数増えます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ