2006年01月30日

月曜しんどい

ですよね。


日曜の晩には明日から学校(仕事)か~(;´д`)トホホな感じですよね

俺はジャンプの発売日であることを糧にして月曜はがんばります。


んでもうちょいで盆栽だぁーと木曜までがんばります。

そしてもうちょいで土日だーとがんばります(今は土日も関係ないけどねorz)




昨日レーシングワールドで体験版?のツーリスト・トロフィー見ました。


確かに画面綺麗だけど・・・






音は微妙∑(□`|||)~ガーン



RSほどではないけど・・・・ねぇ・・・・






まっ




買いますけどw





そうそう昨日いろいろと目立つ6Rにでバイク屋をハシゴしたせいか



えっ?どう目立つかって?









カワサキなのに青かったり

鬼畜倶楽部って貼ってあったり

卑猥なピンクのステッカーだったりw

異様なカチ上げサイレンサーだったりです






まーそんなわけで





「鬼畜倶楽部 ツーリング」
「M&S サイレンサー」






とかの検索できてる人チラホラ。




きっとこの日記を見て






バイク以上の衝撃をうけたに違いないアーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ






あっN1のアンダーカウル対処しました。





伝家の宝刀・・・・















タイラップで(* ´∀`) ノシ





バイクblogランキングサイト
寝酒は梅酒でw
....〆(・ω・` ) カキカキ



at 21:07コメント(3)バイク  

コメント一覧

1. Posted by いとたか   2006年01月31日 01:40
たしかに目立ち過ぎる6Rです(笑)
いまだにあれほどカチ上がってるのは見たことないですよ
逃げます(笑)
2. Posted by ウリトラマソ   2006年01月31日 03:37
自分のNS-1もアンダーはタイラップで対処してますよ
サイドの割れ(最初からの)はホッチキスみたいなのを埋め込んでありますw
3. Posted by Pon@管理人   2006年02月01日 22:48
>いとたかさん
逃げないで・・・(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
>ウリトラマソさん
タイラップ便利ですよね~♪
ボルトよりも軽量化w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ