2006年01月29日

気分転換

をT(仮)としてきました。

とりあえず昨日連絡とって集合場所、時間を決めてたのですが俺がメールの間に爆睡zzZ

起きて返信そして爆睡zzZ


今日も行ったがメッセできるようにしてくれ>T(仮)

待ち時間に寝るから、メールだとw


んでRSタイチ阪奈本店に10~半に集合とメールを送る。


半~11と勘違いしたT(仮)は「ふ~間に合った間に合った」と言いながら50分くらいに到着。


ちなみに俺は半ジャスト♪


余裕をかましてるのでメールチェックしなさいと言う



先ほど送った「コーヒー確定ね♪」と書かれたメールに気づいたようです。


奢ってもらい一服(-。-)y-゚゚゚



ツナギ着たCBR250RRがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) は走りで阪奈をグルグルされてました。



あの音、スピード素晴らしい。

多分俺が6Rで命削って攻めても狩られます・・・


勝てるのはガラガラの高速くらいでしょうか(・`ω´・)


んでとりあえずRSタイチ松原店へ移動。



タイヤ高いにゃ(悲



以上w


さらに移動です。



レーシングワールド南大阪店へ



ここで偶然ピロシキさんに出会いました。


元気そうにされてて何よりですΣd(・ω・*)ネッ☆



あっNSR250SE見せてもらうの忘れたw


話してたけどまた走りに行きましょうな、まったりで(・∀・)アヒャ!!



んでまた移動。


今度は舞洲まで。


この前はまちさんとこのオフ会が行われた場所へ。



ここで今日今一段取りできてなかったお詫びということで奢ってもらった飯を食べながらダベダベ。



んでバイク撮影会。



そうそう嫌なもんを発見してしまいました。


DSC00934.jpg



右アンダーカウルの後ろの下らへんですがエキパイの熱でカウルが溶けております。
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!



さすがレース用クリアランス無いですね(汗



とりあえずまだ穴は空いてないので断熱シート買ってきて貼らなきゃ、あーマンドクセーw





DSC00923.jpg

Pon オリジナル




DSC00930.jpg

ウィンカーがもっさい。外すか交換したい



DSC00931.jpg

盗難防止&魔除の鬼畜スクリーンw





まー久々に自分のバイクを撮りまくった気がします。


んでT(仮)がホネがどんな音してるかを聴いてみたいって言ったので右手首の準備運動をしましておいらがホネに乗って一周しました。




やべぇ・・・

ハンドルちょい低くして

バックステップつけたら完璧





250並列4気筒がすごく欲しくなりました(爆)



モタへ傾いていた気持ちが一気に揺らいだよ(`-ω-)y┛~~



あと6R吹かしてて気づいたのですがレブリミッター効きますね


レッドの開始が15,500なんですが16,000でリミッターが効きます。


6RRのECUにかえたらカットできるかな?



まーそんなものより6RRのバックトルクリミッターがテラホシス(;´д`)ハァハァ



クラッチ周りポン付けできるのかしら?




んで暗くなる前にってことで5時前に帰路につきます。


新御堂でわかれてトコトコ帰りました。



途中イライラしてシグナルスタートやったりw





バイクblogランキングサイト
気分転換にはなったがメンテすること増えたな
....〆(・ω・` ) カキカキ



どーも最近の中国アクション映画の違いが今一分かりません。


んでみんな空を飛べるのは仕様ですか?


ドラゴンボールの世界だなw




さきほど某総長wから脅迫の電話がありました。



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





総長凶悪犯罪人である某姐御を駆使してさらなる脅迫を・・・






ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!





とりあえず何の話だったけかな?(´・Д・`)




















もう忘れた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ










数日前の凹んでた件を心配してもらったのは感謝です、いやシェイシェイです?




バイクblogランキングサイト
もうすぐ「某総長さん遭難」という臨時役に立たないニュースを伝えれそうです?
....〆(・ω・` ) カキカキ



at 19:23コメント(4)バイク  

コメント一覧

1. Posted by はまち   2006年01月29日 22:17
うほっ舞洲デター(*´д`*)
いつもPonさんのブログに僕の名前が出るとドキっとします、いつも甘口で謝謝ですw
2. Posted by ピロシキ   2006年01月29日 23:35
ホントっすね^^;
バイク見せてなかったっすねw
まぁでもカウル汚いから見せるの
ちょっとお恥ずかしいですけどね(;´▽`A``
タンクもちょっとヘコんでるし^^;
3. Posted by 総長@SHT   2006年01月30日 12:23
おっ シングルシートカウルついてるやん。
私の誘いを断ったのは君が初めてよ。(嘘)
またしつこく脅迫するし(ニヤリ)
バイクのない怨念が… 
4. Posted by Pon@管理人   2006年01月30日 23:15
>はまちさん
万人に対して甘口ですよw
だって好青年ですから・・・ホントに?(;´・ω・)(・ω・`;)ホントに?
>ピロシキさん
ではではまた次回の楽しみってことで♪
タンクの凹みねぇ~(^^;
XJRも凹んでたけど無視したねw
>そーちょさん
だいぶ前に書きましたよ>シングルシート馬鹿ー
断りましたっけ?
かるく酒が入ってたため今一記憶が・・・ない(爆)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ