2006年01月27日

クソ狸

マジでシバキ倒して半殺しにしてやりたい。



何やら最近日記のアクセス数がハンパねぇ(汗


こりゃーヘタに悪い事やあんなことや( ´∀`) エヘヘなことは書けませんね。


ってことでこれからはリアルな俺と同じく真面目で好感のもてる日記にしようと思います。










では手始めに










助手ぬっ殺してぇ!!
凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!













やっぱムリポ・・・_|‾|○



いつも通りが一番、うんうん・・・・・えっ??




とりあえずですねーディスカッションも延期になったし疲れてたので昼間で爆睡してると電話がかかってきました。


研究室の同回の子からでした。


「助手が13時までに来なかったら電話しろって」





「えっ??」(滝汗




俺はてっきり延期になったディスカッションがやっぱりあるんで来いと言ってるのだと思った。



なわけでぶっ飛ばしながら国家権力を蹴り飛ばして行った。



なのに、なのに、なのに




くだらない理由でした(怒)




最近露骨に怒りを表現している俺。


返事は「はい」から「あぁ?」(゚Д゚)!!?になりました。



はぁ?今頃何言ってんの?おせーんだよ!!ってな内容をグダグダ言ってくるので


「いや、だからぁ~↑こーで、あーでこーでしょ?↑」【#・∀・】ムカムカ





なんて言うかお前が放置しすぎたのが問題なのに昼までに来いよってどないやねん!!

お前も11時くらいにノコノコあらわれて17時くらいにコソコソ帰るやんけ!!


俺は夕方にノコノコ現れても日が変わるまでがんばっとんねん!!





誰かデスノートで裁いて、マジでw




バイクblogランキングサイト
透明人間なれたら( ´∀`) エヘヘなことの前に殺ります【#・∀・】ムカムカ
....〆(・ω・` ) カキカキ



at 21:02コメント(3)日常生活  

コメント一覧

1. Posted by 頭文字P   2006年01月28日 00:53
デスノートキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!www
2. Posted by かんた   2006年01月28日 02:43
元気じゃないですか~って元気になりすぎww 助手さん(゚人゚)ナンマイダー
3. Posted by Pon@管理人   2006年01月29日 06:42
>頭文字Pさん
キラキタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ク !! (違
>かんたさん
空元気ならぬ怒元気でござーますw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ