2005年12月29日

あー

社会人の方は今日から休みの人が多いようです。


うらやましいの一言につきる(`-ω-)y┛~~


俺は今日も学校。


残念ながら新しい結果は得られず・・・



あー今から再度学校行ってこよっかなぁ。


あっ




酒飲んだから無理かΣ(ノ∀;)ペチッ




どうやらマクドのファンタにはアルコールが入っているようです電球



なーんて膳を片手にほざいてみた(・ω・`)




ハンニンハダレ??(*´_ゝ`) (<_`;)イヤ・・・オマエダロ・・・・





今日は6Rで通学。


なんて言いますか




中環を制限速度で走るのが拷問になるバイクですw



右手が常に葛藤してる。




Ψ(`▽´)Ψ 白バイナンテイナイヨ VS (`-ω-)y┛~~ ヤメテオケ




まー基本は我慢して学校前で(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!! とぶん回すんだけどね。


ええ音慣らしてる車とかバイクが80~100でロケットドーンって走っていくと




絶対誘われてる┐(´ー`)┌ ツイテコレルカイ


とか


絶対喧嘩売られてる凸(`、´X)ジョートー


とか思ってしまうのだ。



この辛さは焼肉屋で塩タンがジュージュー炎目の前で焼かれてるのに食べれないのに等しい。



まー実際は向こうは普通に走ってるだけなんだが・・・







ただ、ただ、ただ・・・





最高速アタックしたい&サーキットで走りたいだけなんだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

あと血とバトルに飢えている







なんかリアルな迷惑メールが来ました。


またネタないときにでも書きまっす。



バイクblogランキングサイト
誰か酒を送ってっちょ♪
DSC00882.jpg








at 20:45コメント(2)日常生活  

コメント一覧

1. Posted by 総長@SHT   2005年12月29日 23:50
はぁ~、休みはええわぁ~。
(しばらくしんどかったけど)
ちと明日から3rdマスィンで死国をぶらぶらしてくるわ。
ほなお勉強がんばってね!(ケケケ…)
2. Posted by Pon@管理人   2005年12月29日 23:58
>そーちょさん
おっ!お久しぶりでおま
3rdマシーンってこてゃチャリですね(‾ー+‾)
ふんだ
勉強してますよーだ。
家にいないうちに総長さんのPCに侵入してデスクトップ背景を特隊さんの画像のスライドショーにしたんねん(`ε´)
おまけでアプに卑猥な落書きを・・・( ´∀`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ