2005年12月28日

平凡

いやー普通の生活って素晴らしいですね。

しみじみ感じます。

高校くらいまではヒマが死ぬほど嫌いで何もすることがないと発狂しそうだったんですけどねぇ。

ほどよく忙しいのは充実していていいけれど忙しすぎるのはやはり辛いです。

忙しいから自由な時間が楽しいのかもしれません。

まー今は普通な生活を送ってるってわけでもないんですけどね。

だってあと2週間くらいで教授の前でタイマンですよ。


先輩の話だと数日徹夜して作った資料を「やり直し!(-"-#)」の一言で捨てられたとか・・・


その一ヵ月後には卒論提出と残り2ヶ月くらいハードですねぇ。


発表まで終われば羽が生えて飛んで逝っちゃいそう( ´∀`)



と今日はまたーり過ごしてしまった(汗


明日からはちゃんと学校行かんとデータが間に合わんねぇ。


あーしみじみ。

大晦日、正月と天気微妙ってのも暗い話。

せめて冬休みにしようと思ってる一日、二日くらい晴れてーなって願いつつ。

今日も酒に溺れるわたくし・・・


あーいかん最近お酒を飲むと今日何したかを忘れれる(爆)



そしてセカンドバイクのN1はどんどん壊れるorz

アンダーカウル(左)のサイドスタンド付け根付が割れました(;´Д`)


金はかけたないので外して接着剤で補修or除去&アンダーカウルレス仕様かなぁ。


自賠責きれるまでにがんばってお金たーめよっと。


どっかから当たった宝くじ落ちてこんかなwww



バイクblogランキングサイト
心から笑って過ごしたいψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




at 22:12コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ