2005年12月27日

蘇生

昨日は朝から資料を作り午前の研究会は出ずにひたすら資料作り。


なんとか昼休みまでにつくり終わり昼からは参加。


先輩のパワポの発表で部屋が暗くなったときにに意識が一瞬飛んだりしたがなんとか発表。


教授の機嫌がよかったようでダメだしはされるものの前回のような理不尽な全否定ではなく前向きなダメだしでした。


あーほっとした。


そこから忘年会へ行く。


あー梅田か、しんどいな。

なんて思いながらも行きまして始まります。


飲み放題のメニューは少ないながらもビールがエビスだったのでビールジョッキをガバガバあける。


んがこれエビスか???



などと思う。もっとうまかったような・・・



横が助教授で「卒業が見えてきたな笑顔の言葉をいただきちょい安心する。



このとき活動時間40時間経過



んで一次会終了。



何故か行く気のなかった2次会へ参加する、あー俺はダメな子orz



2次会は雰囲気のあるバーでした。


ビールでお腹イッパイの俺は神風を注文。



(*´д`*)ムッハー



きつ・・・



(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ



あー楽しい♪




んでちょい甘いの飲みたくてチャイナブルー飲んで終了。



かろうじて耐えました。


んで帰宅後の用事はブッチしてしまい今反省しております。


ちょい今後の生活に関わるかなぁという心配もありましたが大丈夫だと信じたい。



んで今日です。



・・・エロ氏です・・・何時間寝ていたか分かりません・・・
エロ氏です・・・エロ氏です・・・・エロ死です・・・・




寝すぎて元気イパーイですヽ( ゚∀゚)/


今日はもーしんどいので学校行きませんが明日から大晦日までは行きますYO



バイクblogランキングサイト
結果45時間の活動でした。・゚・(ノД`)・゚・。




at 19:22コメント(2)やる気なし男  

コメント一覧

1. Posted by うえしん   2005年12月27日 22:47
40時間は大変ですね。
俺もまだまだガッコいきますよーー!
2. Posted by Pon@管理人   2005年12月29日 21:38
まー自業自得なところもあるんですがね(^^;
追い込みがんばりましょー☆
って最近これしか書いてないw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ