2005年12月26日

これは死ねる

あと40分ほどで活動時間が24時間になろうとしております。


これからちょい用事があって朝、そっこーで学校行って出ている予定の解析結果をグラフ化して資料作って助手が来たら適当に書いた目次を訂正してもらってプリントアウト。


そっこーで研究室の人数分コピーして研究会。


そして行きたくもない研究室の忘年会・・・


んで明日の晩から~朝にかけて用事があって・・・



次に布団で寝れるのは明日の7時の予定orz



研究会の途中でうとうとしてるとか忘年会への移動の電車でうとうとしてるのはあるかもしれない。



んが



現実的には昨日のAM3:30~明日のAM7:00まで


つまりは51時間半まともに寝れないわけだ・・・




しかも




30時間まともに寝てない状態でアルコールがガバガバ注入されるわけだジョッキ




その燃え尽きて灰になった状態ドクロでけっこー脳みそも使いかつ体もボチボチ動かさないといけない所用があるわけだ・・・




なんてゆーか






サンタさんモノはいらんから寝させてくれつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





バイクblogランキングサイト
オイコラ助手!!きっちり3連休ってどーいうこっちゃ(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!




at 02:47コメント(2)やる気なし男  

コメント一覧

1. Posted by かっちゃん   2005年12月26日 21:26
それが学生だにwww
課題中は、3徹とか普通だったし(ヘラ
2. Posted by Pon@管理人   2005年12月27日 20:28
>かっちゃんさん
う~む実験系の学生はそんな感じなんですけどね(^^;
基本徹夜ができない子なんでしんどいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ