2005年10月29日

引きこもり

いろいろやりたいことがあった気がするんだけどほぼ何もできなかっただorz

普段通ってるキャンパスじゃあない方のキャンパスの図書館で借りた本の返却期限1ヶ月くらい過ぎてるだorz


ま~それは知ったこっちゃ無いな(゚∀゚)~°アヒャヒャ


入り口に名が曝されてる可能性が高いのだがw



結局なんもできず朝からグラス飲みながらネットしてカードの限度のせいで延期になりそうなマフラーをまた選び直したりしてた。

ストライカーのフルエキは音はそこまでのようだがパワー特性ほぼ全域アップなのねん拍手

アクラポの一番高いフルエキは高回転と中回転の一部以外ほぼ全域ダウンw

かなりピーキーな仕上がりですね。

レースとか限られたとこじゃあないと無駄っぽいです。

一番無難なのはスリップオンなわけです。

エキパイの集合部まではかわらんので特性はほぼかわらず低回転ややダウンかキープで高回転アップでしょう。

10Rと違ってスリップオンのつなぎめがアンダーカウル下で見た目分からないのがいいところ。

問題は触媒の存在が嫌な俺のプライドw


あっモリワキは全くデータなし、TSUKIGIもなし。


パワーグラフとフルチタンによる軽量化という意味でストライカーがちょい迷いますね(^^;


フルエキならモリワキかTSUKIGIかストライカー

スリップオンならBEETかDEVILかMUZZYかな

DEVILやMUZZYは外国製なんで爆音かもしれませんね。

ただ海外のものを作りが悪いので微妙です。


なんて妄想してたら一日が終わりましたとさ・・・orz





バイクblogランキングサイト
部屋の掃除はいつになることやら・・・




at 18:38コメント(0)やる気なし男  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ