2005年10月28日

今日は

西六甲行きます走る






























今からw



多分10時か11時くらいまでいますのでヒマな人走りましょう♪

六甲は恐いので流しペースですけどね(^^;

来る方がいればコメントもらえればコメントの通知は携帯にくるのでお待ちしております。

飽きて早めに帰る可能性がありますのでw




行ってきました。

img20051029.jpg



バイクで走ってたのがFZ400?FZS600?よく分かりませんがFZ系だと思います。

かなり速くライディングフォームもきれいなハングオフ♪

ナンバー見るの忘れたのでどこの人か知りませんが慣れてるようでガンガン車抜いて走ってました。

それに比べ患部ツーで腑抜けになっている俺はトロトロマイペースw

路面は去年より良かった気がします。

が一箇所オイルかドロかなんや分からん物体が広がってる箇所がありました。

西を走りに行こうと思ってる方へ。

一本目は絶対にトロトロ走って路面をチェックした方がいいですよ。

去年走りに行った時に思ったことですが西六甲はあま路面がよくないし葉っぱ落ちてたり砂が浮いてたりオイルが散らばってたり晴れた日が続いても水が流れてたり濡れてたりします。

交通量もけっこう多く道もせまいので転倒が即大惨事につながります。


西六甲に行くと毎回PCと出くわします。

この日も東から行って裏六甲との交差点手前らへんですれ違いました。

7時らへんに一回巡回しているようです。



さてさて7時半くらいに着きず~っと色々考えたり試したりしながら走ってました。

で9時くらいにコーヒータバコしに裏六甲との交差点まで戻ったのですが西から行ってその手前らへんでPCが洗車してました。



一日中洗車していて欲しいものです( ´∀`)


その思いもむなしく戻ってくるころには消えてましたw


でそのFZ系の方とちょっと話したいなぁ~と思って帰る前に写真撮った場所でしばらく待ってたのですがタイミングよく返ってしまったようです。

東→西と走ってる時にすれ違ったので戻ってくるかと思ったのですけどねぇ、残念。

まぁ~ちょくちょく行ってたら会えそうですね♪

この方はフルコースで走ってたようですが俺は牧場より西側だけ。

慣れない方は丁字~牧場の方が距離も短く走りやすいのでおすすめです。

牧場~植物園はけっこ~長く減速帯も多いので好みが分かれますね。



なんやかんや走り続け結局10時くらいまでいました。

バスやら増えてきたのでおとなし~く帰りましたとさ。





学校は多分行ってませんねw



記憶にないもん(゚∀゚)~°アヒャヒャ







バイクblogランキングサイト
午後から学校行きますよ、多分(ノ´∀`*)




at 06:21コメント(6)バイク  

コメント一覧

1. Posted by ピロシキ   2005年10月29日 03:16
行きたかったっすけど
今日は、大学4限あったんでどちみち無理でした><
寒くなってきたから今年も走れるんももうあとわずかですね^^;
2. Posted by Atsu   2005年10月29日 06:40
平日走りか~。
さすが バイク>勉強 の大学生ライフ満喫ですな!
しかし、昨日は晴天やったし、サイコーな六甲やったろうな♪(韻を踏んでみた)
3. Posted by Pon@管理人   2005年10月29日 07:54
>ピロシキさん
まだもうちょい山は走れますからまた今度行きましょう♪
>Atsuさん
六甲は基本平日しか行きたくないんですよ(^^;
土日祝の二輪禁止が多いんで。
韻を踏んでますね
けどおやじギャグ??ダジャレ??
あっ独り言です(笑)
4. Posted by ロッキー   2005年10月29日 18:32
六甲は平日に限りますね
土日でも裏六甲はほとんどPCがいないんで見計らえば・・・
でも先輩の話によると最近PCが増えたんだとか
5. Posted by かっちゃん   2005年10月29日 20:28
こんにちは
神戸に居た頃
六甲なるものへ行ってみようと
仕事が終わってから
夜行った事がありますが
そこが六甲だったかどうか怪しいです(汗
そこのあまりの暗さに怖くなって
上り坂でUターンしようとして
バリちゃんをひざまくらしてあげました
おしまい・・・(アワワ
6. Posted by Pon@管理人   2005年10月30日 07:09
>ロッキーさん
土日は西もPCが頻繁にくるようなんで土日なら周山か龍神かツーリングかです。
表と裏は走ったことがないんです。
表は鶴甲らへんでやってるらしいですね。
裏はどうなんでしょう?
あと裏と表の路面、道幅ってどんな感じですか?
知ってはったら情報欲しいです
>かっちゃんさん
六甲は夜景綺麗らしいですね。
つまりは真っ暗なんでしょう。
あの道は夜は絶対に走りたくはないですね。
路面が読めないだけに余計にです。
膝枕でバリちゃんはぐっする眠れたのでしょうか?w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ