2005年10月27日

あらら・・・

朝の9時から学校行く前にゴロゴロしてたら寝てもうて




(-.-)Zzzzz・・・・



(_ _)。。o ○



(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。



(-.-)Zzz……(°_°) ハッ! ネテタ…





日付かわってた(爆)





あっロッテ優勝おめでと~ございます拍手


阪神ファン言い訳するな怒



日があいた(゚Д゚)ハァ?


4戦もあって日があいた(゚Д゚)ハァ?


それにしても負けたのに優勝しました的特番してしまう阪神恐るべしw





難波は荒れてるかな??(゚∀゚)~゜





まぁ特に阪神ファンでもなければ最近野球の興味もなくなってきたからいいけどね。


だって近鉄ファンだもんw



オリックスは近鉄の敵やし楽天嫌いやし。

楽天じゃあなくてライブドアなら応援してたけどね。





ちょっと前に炎がなくなったら禁煙するって書きました







051027_071912.jpg



タバコがかわってるのはスルーしてもらって今おまけでしょぼ~んなライターがついてきます。

しょぼ~んながら一箱吸ってもまだ無くなりません。


タバコは禁煙して欲しくないようです( ・∀・)





そうそうNS-1の燃費が良くなって本当にありがたい。


ってか前の患部ツーでまっさん@NSR250SEがリッター20kmを越えると言ってたのでね。

排気量5分の1やのにかわらんのはありえんって思ってた。


総長さんのアプRS250はリッター12、13kmくらい??(笑)

RS50でも20いかないって話を聞いたことがあるのでそんなもんなんでしょう。

外車恐るべし困った



バイクblogランキングサイト
寝て起きたらキャンパス爆発してないかな(本心)




at 01:16コメント(4)やる気なし男  

コメント一覧

1. Posted by かっちゃん   2005年10月27日 07:52
こんにちは
>まっさん@NSR250SE
NSRは何年式でしょうか?
実はNSR89か90そこらへんの
ブレーキマスター品番
探してまして^-^;
2. Posted by Pon@管理人   2005年10月27日 08:31
>かっちゃんさん
分からないです、すいません。
まっさんは特隊さんの知り合いで直接知ってるわけではないです。
ツーリング一緒だった時にちょっと燃費の話がでただけなんで(^^;
品番ならHONDA系のショップ行って聞いてくださいませ。
お力になれなくて申し訳ないですm(_ _)m
3. Posted by かっちゃん   2005年10月27日 17:37
>Ponさん
へんな事聞いて申し訳なかったです(陳謝)
治った後、燃費はどうなるかなぁ・・・
以前は20もいかなかった気がする^-^;
4. Posted by Pon@管理人   2005年10月29日 07:51
>かっちゃんさん
いえいえお力になれなくてスマソ。
ってかNSRのマスターってピストンの径あいますか??
きっと色々直してるから燃費良くなってるのでは(^^)v
250マルチなら20は絶対越えるはずですけどね~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ