2005年10月24日

ふと

昔デジカメで撮った画像を見ていると懐かしい。

そんな中で一枚

img20051024.jpg



一代目XJRの死亡一ヶ月前くらいの画像です。


ナンバーカタカタ君ついていますが画像の角度以上下がらないように固定してました(゚∀゚)~°アヒャヒャ


けどマフラーは静かなもんでしたね。


もうちょいうるさければ事故っていなかったかもしれません。

でもタイヤ全く使えてないね(^^;

いろんな意味で若かった(笑)


基本撮った画像はCD-Rに書き込んでいるのだけれど保存していた2枚目のCD-Rが死にましたドクロ


走った思い出は忘れていないけれど悲しいです悲しい


これからはちゃんと保存しよう。

上向けてしばらく放置してたから自業自得(滝汗




あっ爆音のN1で白○イ、覆面の巣である中環を走るのは恐いので初のチャリ通をしそうです(笑)


まだ防犯登録してないので行きしなコーナンで登録しやなね。





と学校行く前にナンバーの角度のこと書いてたらカタカタくんのことを思い出した。

T(仮)に譲る時に外したまんまだ。

あれは確かに角度を変えれるのだが固定が弱い。

段階式にカタカタかわるだけで金具で引っかかってるだけである。

だもんでお気に入りの角度にしておいても紳士な角度になってたり平行になったりw


なんでちゃんと固定できるようにイジっていた。


学校行く前に( ゚Д゚)y─┛~~


とりあえずカタカタ動く中心軸を外す。

んでボルトで固定すりゃOKやんって思ってたらカタカタの段の引っかかりで自由に角度が固定できない。

なので引っかかりの金具をぶっ飛ばしました力こぶ


これでフェンダーレス化にすると同時にほぼ平行に音符


そういや総長さんは「ナンバーの角度でやる気を示す」って言ってたな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


そう言ってしまえばジェベル@特隊さんには誰も勝てないわけで・・・


ちなみにジェベルは車体|/(ナンバー)

上を向いております(((( ;゚Д゚)))


俺は下向けよっかなw


あ~伊東美咲いいわぁ(≧▽≦)

電車男の時のいかにもな感じもいいけど今回の天然な感じも最高です。

それと電車男の上司役やった人ここ最近よくドラマとかで見るんだけどあ~いうキャラ(・∀・)イイ


ってかドラマ見たら純正チャンバー化とミッションオイル交換しようと思ってたのだけれど眠いなぁZZZ


明日の朝にしよぉ、限界。


と言うのも今日は本当にチャリ通したw

大体バイクで行くと10kmくらいやから往復20km、片道3~40分ってとこやね。

最初は感覚変やったけど段々戻ってきたね。

けどしんどいw

たぶんタバコのせいでしょう。

あとクラブしてないから足の筋肉落ちたね(^^;

行きとか学校着いたら足ガクガクやったしw


で帰りってか近所のコーナンで防犯登録してオイル処理箱とエンジンオイル買った。


またアクティブ2Tにするつもりが




安さに負けてRide!に・・・orz



だってだってアクティブの半値やったし総長さんがアプRS250でアクティブやからこれでいけるやろとか思ってんもん(言い訳)


カストロのオイル臭好きやからモクモクでてもいいねん。

俺はあんま臭わんし(人事)w






バイクblogランキングサイト
ZX-6Rはフェンダーレスにしたら上の画像くらいの角度で固定しますヽ( ゚∀゚)/




at 10:22コメント(0)バイク  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ