2005年10月01日

龍神行ってみた

またもや龍神行きました。

近畿の道はいろいろ走ってきましたが俺の中でここを越えるいい道はないと思っています。


しかし俺は徹夜だったため集合場所まで走るのも寝そうZZZ


なぜか?


それは昨晩鬼畜会議なるものが特隊さんのアジト=城○にて開かれたからです。


そこで患部ツーの行き先が決まりました。


能登半島です(,,゚∀゚)


もち日帰りですヽ( ゚∀゚)/


俺の左手はもつのでしょうか?


その会議で家帰ったんがAM3時くらいってことで寝てる余裕はなし。




高野街道でズバッと抜かれたりスカイライン入ってちょい走ったところでとある人にすれ違ったりしました。

とある人は俺とT(仮)がギャラリーしている時に戻ってきました。

動画を撮ってしまいましたね(笑)

そん時に常連っぽい人達の熱い走りが見れましたv

ライン取りが熱すぎる。

俺とT(仮)がギャラリーするとこの前の道で北→南側にはギャップ凸が3,4箇所あるんですよ。

で教科書通りのラインで行くと全部踏むような罠になってるんです。

なんで知らない人はうまい人でもガックンガックン弾かれるんですよ

けどね常連さん達は知ってるからめっちゃイン(左カーブ)を走るんですが左のラインのちょい左には溝があるんです。

そこの上に体がある感じで走るんでこっちは興奮しまくり(笑)


それから道の駅まで行ってようやくとある人に遭遇しました。

イスで寝転んで熟睡してました(笑)


img20051003.jpg




奥のバイクを見て分かる人もいるかもしれないですがこの前のツーリングに参加してくれたかんたさんでした。

多々の爆音トラック、バイク、車が通り過ぎ目覚める\(>◇<)/


「あっ?Ponさん、Tさんじゃないっすか!!」



状況認識早いね(笑)


俺なら顔を確認してもう一回寝てたことでしょう。



で3人でギャラリーまで戻ることに。


途中で後ろからGSX-Rの方が来てはったんで譲ったつもりがかんたさんも行ってもうた(汗


しゃーないんで追いかけます。


T-かんたさんーGSX-Rー俺の順

GSXの方はうまかったんで抜いていってしまいましたね。


Tも何かを掴んだようでペースは上がっております。


ギャラリー着いてかんたさんお疲れの様子


かつて無いペースで走られたようでイッパイおっぱいだったらしいです。


前はあんま見れませんでしたが今日はじっくり見れました。



真後ろでΨ(`▽´)Ψ


オーバーランするたびにヒヤヒヤしてました(^-^;


もうちょいライン取りをきっちりされたら安定してこのペースで走れるのかな~と思いました。


あとマフラー割れそうな甲高い音は強烈


自分の音が寂しくなりました(涙


でまた同じ順番で出発スカイラインをおります。


ここで直線で無意味にぬえわkmくらいだして抜いたりw

うん加速はやっぱペケちゃんとは比べもんになりませんな。


そっからは大人しく山を下り前と同じとこで解散

かんたさんと309で帰ります。

混んでたので適当なすり抜け、追い越しで走ります。


後ろを走ってたかんたさんは俺を見てたら恐かったかもね、あぶなっかしいから汗


で中環とこで分かれて走りますが左手の激痛、渋滞、徹夜による眠気から





400円という誘惑に負け八尾から近畿道へ



高速を高速で走るとタイヤがもったいないんで80~100走行


あっという間に吹田


そこからも大人しく帰ります。


なんというか誰か龍神から吹田の方まで渋滞を避けて帰れる道を教えて欲しいね。

たとえ走行多少増えてもいいから。



もちろん帰って爆睡

なんせ明日は堀越




img20051003_1.jpg




img20051003_2.jpg



asf形式の動画が見れた方はここに動画置いてます。

こっから下はmpg形式です。

・かんたさん
・誰か
・誰か
・誰か
・ええ音
・T(仮)撮影ミス
・T(仮)




バイクblogランキングサイト
あ~眠かったzzz



at 23:00コメント(5)バイク  

コメント一覧

1. Posted by T(仮)   2005年10月03日 23:04
龍神お疲れさまでした
いつもよりゆっくり上がったけど濃い内容やったね。
次回龍神はぺけじぇで頑張ります
今のところ今週末の③連休は天気良くなさそうだね
2. Posted by Pon@管理人   2005年10月03日 23:18
今週は無理な可能性が高いな~(^^;
3. Posted by T(仮)   2005年10月04日 00:28
可能だとしたら行き先は龍神かな?w
遠出するには不安な天気だったらパーツ屋めぐりでまったりするのも案外いいかも。
天気悪かったらホネ&ぺけじぇの整備やな
4. Posted by かんた   2005年10月04日 15:34
コメント書いたつもりがエラーだった;; 
 いやぁほんとにおっぱいおっぱいでしたよw ライン取りかぁ~がんばらなくっちゃ
5. Posted by Pon@管理人   2005年10月04日 23:35
ライン取りは俺の課題でもあるのでえらいことは言えません(^^;
俺の場合は単発のコーナーは問題ないのですが複合になってきた時に2,3・・・コーナーのラインを自分で厳しくしていってオーバーランor極端なペースダウンってのが多いですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ