2005年09月30日

また寝てしまった

日記書く前に寝てたねZZZ

昨日はバイク屋行っていろいろしてもらいました。

混んでたのと出発が遅れたことと各所でネズミやってたためついたのは昼ごろ。

着くとZ1000?(リアしか見てないから分からんけど色的に)の方がオイル交換されてました。

餅の300Vを入れてたみたいです。

いい音してました音符

この店の中古車にはFCRが入ってたり爆音っぽいマフラーが多々ついてるのですがこれは爆音マフラーつけても面倒見てもらえると拡大解釈していいんですよね?



レース管とかつけても(・∀・)イイ?



さておきスライダーは何の突込みもなくつけてくれました♪

工賃もなかったv

今回のオイル交換はKAWASAKI純正オイル。

しばらくはバイク屋にお世話になりそうです。

ペケちゃんから移植したナンバープレートカバーに関しては

「あのカバー写真に写らなくなったりするんか?」

と言う質問が・・・

実際にそういうモノではないので

「違います」

と言ったが

「そうです♪」ヽ( ゚∀゚)/

って言ったら

「帰れ!!」

とでも言われたのでしょうか?





いやKAWASAKIだしなw



きっと「いいな~俺にもくれよ」


って言ってくれたと信じよう、うん。。。


オイル交換した感想は乗りやすくなった感じですね。

滑らかな感じ。

そして帰りは大渋滞困った


はなっから近畿道使ってワープすりゃーよかった。

たかが400円だし。

なんつーか初めはこれくらいなら我慢して帰れるくらいだったのだが近畿道使うのもったいねーなって距離になってからの大渋滞。

やってられませんな~(;´Д`)


で帰って夕方ごろから学校行ったのですがまたも担当の先生不在困った


明日も来ないとか・・・・・・


俺来週発表しないとヤバイんですけど、そして何もしてないのですが・・・


月~金でなんかしらのモデル作って解析して考察して資料作ってパワポ作って発表練習しろと?






無理



え~自業自得ですよ(無反省)



ま~いいや~週末はバイクで楽しむのさ。

そして月曜は疲れてジャンプ持っていって・・・



それはさすがにマズイな(汗






ジャンプは家で読もう(笑)







そうそう「またかよ!」とか聞こえてきそうですが明日(土曜日)にお山(龍神)に行きます。

おヒマな方で行きたい方いらっしゃいますか?

慣らしなんでペースは上げれませんが(^^;

前回ほど長居もしないと思います(たぶん)

行く方いれば集合とか決めますんで連絡ヨロシク!!



ここ数日の日記のアクセス数がハンパネェ


この方のblogの中にリンクがあったためであろう。


ある意味あの某巨大掲示板クラスの影響力w


すごいですね~ある意味尊敬します(゚∀゚)~°アヒャヒャ



バイクblogランキングサイト
おかげでランキングが70くらい上昇しましたヽ( ゚∀゚)/
維持できませんけど・・・orz



at 06:32コメント(4)バイク  

コメント一覧

1. Posted by ともや   2005年09月30日 08:20
ちなみにうちのページに飛んでくるのブログページだとPonさんのページからが一番多いですよw
ちなみに俺のページから一番こっちに飛んできているのが多いのは俺だったりします(爆)
2. Posted by Pon@管理人   2005年09月30日 08:58
ま、ま、マジ!?Σ('∀`;)
俺個人ならともやさんに限らず人のページを見てるの多いのは分かるんだけどな・・・
ことあることにこの方ってやってるからかな?
ってまた貼ったなw
こういう書き方見てアイコン当ててアドレス見て誰か分かれば俺は飛ばないんだがみんな飛ぶのね
3. Posted by ピロシキ   2005年10月01日 20:48
今日だったんすね(;´▽`A``
昨日ネットしてないから知りませんでした^^;
今日暇だから映画見に行ってましたよorz
4. Posted by Pon@管理人   2005年10月02日 23:49
どんまいです(^^;
また来週の3連休にT(仮)とどっか行くかもしれんので
暇でしたら参加してくださいな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ