2005年09月28日

謝罪

え~っと昨日学校行ったんですが担当の先生不在・・・

数時間教科書読んで帰り慣らし一段階最終章


img20050928.jpg


無事終了


路肩にとめて撮ったので再出発

もちろん6千までガシガシ回すw

いい加速ですヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ

う~む6速6千回転で「ぬふわkm」いくかいかんかってくらいやね。

バイクを相手にするのは辛いかもしれんがそこらの車は敵ではない

帰りは抜きまくりw

423にはいると暗くて・・・

抜きまくりw

慣れない道で暗くてペース上がらんのか流しているCBR600F(4i)?も抜いてとっとと帰りましたとさ。

CBRさん下山後のローソン入ったから俺も入るべきだったかな?

荷物が届くので少々急いでいたのでしゃーなく帰った


で注文していたスライダー届いてつけてから写真をUPしようと思ってたのよ(^^;

けど晩飯たらふく食べたら眠くて・・・



寝てたZZZ



夜UPするって書きましたよね、ごめんなさい(無表情)



記事編集で証拠隠滅


今日は朝からつけようと思ったら





かるく舐めた(滝汗



エンジン固定ボルト硬いんだもん・・・

CRCふいときゃー良かったね、まー後の祭り。

オイル交換時に「これ組んで」と言おう。


絶対突っ込まれるな


外してさえくれりゃ使うボルトは別だからいいのさ・・・

スライダー外すことなんてまずないし。



そろそろ「で写真は?」って聞こえてきそうですが



今日はそれから学校行くつもりが雨やむまで寝るつもりが熟睡


もちさぼり( ´・ω・)


明日も担当の先生がいないという噂があり・・・どうしようか?


来週の土の発表はしなくちゃヤバイんですけど院試一ヶ月前から研究ノータッチ、タッチ、君に・・・・



写真は夜またUPします。



バイクblogランキングサイト
的中者なしですねヽ( ゚∀゚)/



ではそろそろ

img20050928_1.jpg


これに乗ることになりました。

あくまでツアラーです(/--)/


img20050928_2.jpg

豆鉄砲と変態




明日は午前中を潰して一ヶ月点検、オイル交換、「スライダーつけてよ~」(*゚∀゚)っと言いにバイク屋さんに行ってきます。

at 17:51コメント(16)やる気なし男  

コメント一覧

1. Posted by ムネノリ   2005年09月28日 20:46
600クラスならオレはコレの緑が欲しス
もしくは4Fi
いや、その前に免許か・・・。
2. Posted by Pon@管理人   2005年09月28日 20:50
免許時間のあるうちに取った方がいいですよ(^^;
T(仮)もそうだが・・・
F4iも選択肢にありました(ロッシカラー限定)
あえて6RRの緑とか(・∀・)ニヤニヤ
3. Posted by T(仮)   2005年09月28日 22:58
どーも。夜道に変に燃えてる奴ですw
慣らし第一段階終了お疲れです。
これで今度の龍神の巡航速度はちと上がりますね~
免許は今年中には取得したいとは考えてるだけどね~取得したらしたで今度は大排単車を激しく欲するんだろうな
4. Posted by Pon@管理人   2005年09月28日 23:11
う~む乗りたくはなるがXJR乗るのが楽しかったから半年近く我慢したけどな、俺は。
ま~大型乗るのはXJRできっちり上まで回して巡航できるようになってからだね。
それまで修行しなさい!!
T(仮)がXJRを「乗れる」ようになれば俺は一瞬でちぎられるけどな
5. Posted by ピロシキ   2005年09月29日 00:33
6Rカッコイイ・・・
今のバリオスに限界感じたら乗り換えるかも・・・
でもまだ限界までバリオス使い切れてないから大丈夫だけど^^;
やばい^^;大型欲しくなってきた~^^;
6. Posted by Pon@管理人   2005年09月29日 00:43
400クラスもパワーあるようです。
(250長く乗っててXJRに乗るようになったT曰く)
俺は初めから400に乗ってしまい2年でこれ以上は望めないと気づくと共にロンツーにはしんどすぎると気づいたため乗換えを決意しました。
それ「ツアラー?」とか突っ込まれそうですが速い巡航を保とうと思えば排気量が欲しいですね。
ピロシキさんはどんなん乗るんかな?
イメージ的にアップハンやからZ750S,Z1000あたりかな?
7. Posted by ao_dai   2005年09月29日 00:48
6Rもいいなぁ(‾ー‾)
とりあえず、「あくまでツアラーです」は嘘でしょ(汗)
あ、うちのR6はもちろんツアラーですよ(笑)
8. Posted by Pon@管理人   2005年09月29日 00:51
お互い(バトル)ツアラーですね
世間的に問題な部分は省略します(笑)
9. Posted by ともや   2005年09月29日 01:47
おーブラザー!(爆)
10. Posted by ロッキー   2005年09月29日 02:38
ロッキー@免停男ですw
ブルーでしたかぁ!いいっすねぇ!!
遅れましたが改めて納車おめでとうございます
僕が大型に進むのはまだまだ先です
バリオス乗りこなせるように目下練習中ですから
11. Posted by ピロシキ   2005年09月29日 02:47
いや自分は、変態なんで6Rとか
9Rをエクストリーム仕様にして
ウイリーとかはしない(笑)
結局は、Z1000みたいな形に
なるからZ1000買えば?って
なるけどツッコミは、ナシの方向で^^;
あくまでKAWASAKIで頑張ろうかと・・・
レプリカの性能に今憧れてます(ノ><)ノ
12. Posted by Pon@管理人   2005年09月29日 03:02
>ともやさん
龍神ツーの時にはすでに印鑑押した後だったり(笑)
>ロッキーさん
つかの間の息抜き。
たまにはバイクから離れてじっくりバイクの事を考えるのもいいかもね(^^;
何を目指すのか、何をバイクに求めるのか・・・
俺は事故って乗れない時にいろいろ考えました。
>ピロシキさん
ほほーレプリカをアップハンにするわけですね。
期待してます。
もちろんマフラーはP管ワンオフ
13. Posted by T(仮)   2005年09月29日 08:18
XJR(400cc全般?)はホネに比べてやっぱ全体的に余裕を感じます。
XJR乗ったあとにホネに乗るとホネにはホネの乗る楽しさを再発見してるT(仮)ですw
てか1人でミドルネイキッド2台所有って珍しいのかな?
14. Posted by Pon@管理人   2005年09月29日 08:21
>T(仮)
いいんでね、裸(ネイキッド)好きってことでw
お兄さんバイト前にネットしてていいんかい?
15. Posted by neo   2005年09月29日 12:51
あ、ブルー6Rですか~!
そうか・・・ブルーR6だったら大人気ですもんねw
てっきりまたヤマハ買ったと思ってましたよw
16. Posted by Pon@管理人   2005年09月29日 14:56
ええ、R6かR1なら赤、黒、黄色ベースしか考えてませんでした。
死すべき時はYAMAHAのバイクですがそれまでにちょい浮気ですw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ