2005年09月27日

ネタばれ

しているので夜には豆鉄砲の写真をUPします。

今が缶コーヒーのねらい目w

キャンペーン葉書とかの○○を埋めるクイズなのにヒントに答えが載ってるくらい簡単でしょう。

さてさて今日は学校行くか~(゚∀゚)

もちN1でですけどね。

豆鉄砲はあくまでツーリング、峠専用。

街乗りなんぞのために走行を増やしたくはありません。

ツーリングで増えるのは勲章キラキラ

学校早めに行って早めに帰って1段階終わらすぞ!

ツー専用なんだが問題は荷物。

ツーリングでは何かと持ち歩きたい人なんで小さいシートバック+薄いマップだけ入れるタンクバック(マップケース)で対処を考えております。

今持ってるタンクバック合わせてみたけど飛んで行きそう(汗


そして邪魔ヽ(゚Д゚)ノ



あと車載カメラのステーも取り付けないとね。

これは注文しているスライダーをつける時につけよう。



バイクblogランキングサイト
ノーマルマフラーの音にはもう飽きました(;´Д`)
一人一日記一予想でお願いしますm(_ _)m
ガス代貧乏のため飯→缶コーヒーに変更w


at 08:01コメント(7)バイク  

コメント一覧

1. Posted by ねお   2005年09月27日 10:02
なんスかねぇ~
R6か6Rかなぁ~
ってもしかしてみんな答えわかってる?w
俺だけわからない?w
2. Posted by Pon@管理人   2005年09月27日 10:04
昨日の日記のコメントを全部読めばほぼ分かるはずです(^^;
3. Posted by ともや   2005年09月27日 10:10
'04 ZX-6R(636)
北米使用のオレンジ!!
であってほしい(色ねw)
銀か黒か(まぁライムはないとして)迷った。
4. Posted by Pon@管理人   2005年09月27日 10:15
ありゃオレンジとか銀とか黒とかありましたっけ?(゚∀゚,,)
色は・・・orz
5. Posted by ともや   2005年09月27日 17:09
ってことは
6. Posted by ともや   2005年09月27日 17:19
ランキングでは車種発表しているんっすねw
7. Posted by Pon@管理人   2005年09月27日 18:55
あ~もう車種はコメントで完全に分かるので今日変更しましたw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ