2005年09月26日

もうダメぽ

昨日走った時の休憩時にTが撮った写真を送ってもらいメールしながら寝た(爆)

それなんで朝早めに起きてジャンプを途中まで読みまた寝てたZZZ

起きたら笑っていいとも終わってた(苦笑)

もちろん研究室に行く気もせずジャンプを最後まで読みまた寝るヽ( ゚∀゚)/


最近悟った


研究室って休めば休むほど行きづらい困った


明日こそは行きます。

先生に「何もしてないの?」(゚Д゚)ハァ?


と言われるのは覚悟しています(汗

どうせ怒られても左から右へと聞き流すダメ人間なんで気にしないw




さてさて豆鉄砲ですがHP内でのページが出来次第発表します。

ってことでラストのヒントでも

・03、05で大きな変更があった
・倒立フォークにラジアルマウントキャリパー
・純正タイヤはパイロットスポーツ
・不人気色
・タコもスピードもデジタルメーター
・2灯式ライトだがLowでは片目
・燃料計なし
・ホーネットくらいまで回るエンジン
・慣らしは2段階
・「何cc?」という質問に困る



これでほぼ分かるかと思います。

迷うとすれば年式がどっちかくらいでしょう。



バイクblogランキングサイト
このまま正解者なければSHTメンバーかな(汗
一人一日記一予想でお願いしますm(_ _)m
ガス代貧乏のため飯→缶コーヒーに変更w


at 20:21コメント(9)やる気なし男  

コメント一覧

1. Posted by ともや   2005年09月26日 22:14
ほほぅ俺の仲間ですか。
ZX-6Rの'04 ライム
そりゃ排気量聞かれたら困るわw
2. Posted by Pon@管理人   2005年09月26日 22:20
おしいですね~♪
2つ正解です
俺はマニアック好きなんで定番色は選びませんw
3. Posted by ともや   2005年09月26日 22:26
となると色かw
ルールにのっとってあえて言いませんw
ヒント:北米色?w
4. Posted by Pon@管理人   2005年09月26日 22:55
え~っと買っておきながらドコ仕様なのか知りません(滝汗
オイル交換行くときに聞こうとは思いますが自分にとってはドコでもよかったりします。
このバイクのこの年式って3色あったんですね。
これもさっき知りました。
てっきり2色かと・・・
つまりは残りの1色は眼中になかったとヽ( ゚∀゚)/
5. Posted by うえしん   2005年09月26日 23:04
意外ですね。俺も600RRだと思ってたんですが。
03 05 排気量で分かりました。
あーもう峠でついていけるヒトはいなくなりますね
6. Posted by Pon@管理人   2005年09月26日 23:14
CBRなら600F4i(ロッシ)または954RRと決めてました。
いろいろ探した結果いいのが無かったのと街中で普通に見るのが嫌で却下となりました。
え~っと今は明らかに峠でも実力が落ちております
慣れれば多少はマシでしょうが今のところXJRのペースを超えるには来シーズンになるでしょう。
見つけたら煽ってやってくださいw
7. Posted by ピロシキ   2005年09月27日 00:18
そんな鬼畜に金棒な~(;´▽`A``
マジでこれで誰もついてけないですね^^;
バリオスにスリック履かせても・・・・
8. Posted by ao_dai   2005年09月27日 00:52
あ、すみません、真面目に読んでなくてメールしてしまいましたw
05の6Rの銀かと思ったんですが・・・色違うっぽいですね(汗)
6Rも面白そうですよねぇ。
関東遠征の際は是非お声をかけてください(^^)v
9. Posted by Pon@管理人   2005年09月27日 06:01
>ピロシキさん
鬼畜?に豆鉄砲ですw
慣らし中の今ならスリップサインを超えたスリックタイヤでも抜き放題、煽り放題の出血大サービス中です(爆)
>ao_daiさん
にゃは正解一つv
もうみんなの予想を合わせればネタばれですね。
今日には写真だけでもUPします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ