2005年09月25日

慣らし慣らし

今日はT(仮)とお互い新しいバイクでの慣らししてました。

俺は車体を慣らしながらバイクに体を慣らしT(仮)はXJRの加速感に慣らしてました。

今さっき気づいたんですが

SHTメンバーにばれたんだから豆鉄砲をこの日記で秘密にする意味があるのか?





え~全くありません(汗


ってなことで近日中に公開すると思われ。

缶コーヒー欲しい方はがんばって予想してっちょ♪



で今日の慣らしで一段階の慣らしが終わるまで残り50kmになりました拍手

↑これもヒントになりますな~(・∀・)アヒャ!!

本当は今日1,000kmのオイル交換するつもりだったんですけどね(^^;

なんだかんだでこの連休+αは走りまくりでした。

・木曜・・・豆鉄砲納車(300km走行)
・金曜・・・XJR400Rでツーリング(584km走行)
・土曜・・・T(仮)にXJR400Rをドナドナしてから豆鉄砲慣らし(150km走行)
・日曜・・・豆鉄砲慣らし走りこみ(300km走行)

合計1,334kmハシッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


去年の月間平均走行距離を4日で走りました。

っていうかこの3連休毎日T(仮)と会ってるな


でも来月の患部ツーまでに完全に慣らし終わってなかったら特隊さんより「裏拳」宣言もあったしな(滝汗


来週の周山までにはオイル、フィルター交換、一ヶ月点検はすまさないとな。

一ヶ月と言っても一週間なわけでw

となると来週の土曜は龍神かな(☆゚∀゚)

龍神からなら帰りに店寄れるしね~☆

おヒマな方は一緒に行きましょうw


あくまでまた~~~~~りと(。・ω・)ノ゙



バイクblogランキングサイト
今日の豆鉄砲ヒント:ラジアルマウント
一人一日記一予想でお願いしますm(_ _)m
ガス代貧乏のため飯→缶コーヒーに変更w


at 20:58コメント(2)バイク  

コメント一覧

1. Posted by ピロシキ   2005年09月26日 00:04
おお^^
近日公開ですね^^
楽しみにしてますw
バイトのシフトが入ってなければ&タイヤ交換
が終われば自分も龍神に
ちょっと顔だしたいですねw
2. Posted by Pon@管理人   2005年09月26日 19:51
近日公開とかいいながら来週くらいまでひっぱったりしてw
ヒマだったら顔出してくださいな。
また直前に天気予報を見て日記にて連絡しますんでヨロシク!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ