2005年09月23日

うなぎ

今日はYokoさんが言いだしっぺのツーリングでした。

最初は岐阜とか長野らへんまで日帰り希望だったのですがまーさんのXRのタンクの容量の問題により和歌山、奈良あたりを南下してウナギを食べに行くことに。

簡単なツーレポを書く予定なんで細かく書きませんが

yoko2005_0923%28011%29.jpg


200万近い車体が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もちろんラストランのXJR400Rも

yoko2005_0923%28017%29.jpg


俺はチョンボしてしまう子なんでまーさんにハンドルを任せました。

(写真:Yokoさんより提供)

お別れが悲しい涙ではなく恐怖で泣きそうでした( ´Д⊂ヽ


まーさんは誰の手伝いもなしでスタスタ通過してしまったので写真もなく(笑)

ちなみにこの左側は

yoko2005_0923%28009%29.jpg


なんでこんな所を通っているのか?

え~っと直前に通行止めの看板があったのですが戻るにも酷道

路肩が崩れているための通行止めって書いてたしSHT的にもちろん行ってみることに

行ってビックリ玉手箱

路肩どころか道も崩れとるやんΣ('∀`;)


この酷道は過酷そのものでした。

リアは頻繁に滑る。

石がご~ろごろ。

コケも生えとる。

相談役さんの手助けもありなんとか皆無事通過拍手

先導してくれてるまーさん@XR650Rモタードの後ろを特隊さん@ZX-10Rが走る光景はバイク界の異種格闘技といったところかw

その他の道は追い抜き、追い越し高速コーナリングで楽しいツーでした。

今回のツーはまた~りな予定でした。

それもあってT(仮)も参加したのですが・・・

参加したのがまーさん(この日ほぼ幹部入り確定)、Yokoさん(幹部ツー呼ばれてる人、幹部入り?)、相談役さん(もち幹部)、特隊さん(もち幹部+ツナギ)、Pon(幹部研修生?)ということもありT(仮)にはハードなツーだったでしょう。

無事生還したT(仮)ははぐれメタルを倒した時くらいにレベルアップロケットキラキラロケットキラキラ

帰りはノリノリだったようです。

暗くなってオーバーランしてたけどね(* ゚艸゚)

バイクblogランキングサイト
今日の豆鉄砲ヒント:不人気色?
ツーレポはしばし、いや当分お待ちを・・・


at 23:31コメント(0)バイク  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ