2005年09月22日

豆鉄砲

え~っと実は今日は豆鉄砲の慣らしをしてました


左手がつりそうですorz

小回りできませんorz

軽トラに抜かれますorz

低回転スカスカですorz

2回ほどエンストこきましたorz

慣らしのため低回転走行するからか小刻みな振動が激しく両手(特に右手)が痺れてブレーキ一本指でしてたorz

タンクバックは無理です、たぶん空高く舞い上がるでしょうorz

リアのインナーフェンダーあるのに山汁の餌食にorz

ポジションはしんどいと思いきやXJRを激しいポジションにしていたため若干しんどい?程度w

余裕の加速w

きっちり体を入れると線路を走る電車のようにライン通りw

けどまだまだタイヤの端は余りまくりorz

メーターは普通に見えますw

ミラーは無いに等しいw

足つきはシート高のわりにいいw




昼から走りに行って176~173~423~732~477~372~477~19~殺伐~周山~名田庄ですぐにUターン~周山~19~道の駅 京都なんとか~19~周山~名田庄 携帯見てUターン~周山~19~さっきの道の駅~19~477~372~477~732~423~173~176~帰宅

300km/6時間半 燃費:約20km/㍑ アベレージ:46km/h


慣らしの割りにペースはえ~な。

あえて流れのいいとこ選んだから当然か・・・

慣らしの回転数はまだ教えませぬ。

書いたら分かる人は分かってしまうヽ( ゚∀゚)/

純正タイヤかなり走ってからチェックしました(汗

パイロットスポーツでした

え~タイヤはいてますな。

次もはけるのでしょうか( ´Д⊂ヽ


上のインプレと合わせてこのヒントで俺の乗り換えた大排が分かりますか?

最初に当てた方には一緒に走ることがあれば飯でもおごりますごはん

予想はコメントに車種・色・年式を書いてね。

正解が出たら写真UPします。

ちなみに何故豆鉄砲か?

とあるサイトで俺が

「紙鉄砲(XJR400R)から豆鉄砲(ムフフ♪)に乗り換えます」

と書いたことに始まる

予定ではこの3連休で1,000kmのオイル交換しに店に行き

「え!?もう走ったん?」(◎-◎;)

と言わせるw

が明日はハイペースツーリング

あえて豆鉄砲で行けばかなり1,000kmに近づくのでは?というくらいにロングなんだが着いていけない・・・orz

明日はXJRのラストランだぜ!!

XJR400RもT(仮)に王位継承されることが決まりました拍手

これで彼も鬼畜化されていくわけだ(ニヤッ)


問題は豆鉄砲でUターンできるのか?

鬼畜的に勝負所である一車線の峠道でまともに走れるのか?

来月中旬までにはある程度モノにしないと・・・

特隊@ZX-10Rさんに凹られるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアハハハ


バイクblogランキングサイト
手が痛い・・・


at 20:13コメント(7)バイク  

コメント一覧

1. Posted by T(仮)   2005年09月22日 22:00
豆鉄砲号、納車おめでとさんです!
XJR引き取り日にじっくり拝見させてもらいます。あわよくば試乗を・・・w
XJRを引き取り後は、ホネとその他もろもろのバイクを平等にかまってやらねばならん状態になってもうた
より一層愛情を込めてやらんとイカンね~(単車バカ)
2. Posted by Pon@管理人   2005年09月22日 22:19
>T(仮)
豆鉄砲の慣らしが終われば龍神or周山に行きましょう
そん時までにXJR慣れといてねw
試乗・・・?
免許取りなさいヽ(`Д´)ノ
XJRは車検というものもあるので大いに愛してください。
今の状態は違法カスタム多数(爆)
バイク屋で言えば構造変更してもらえるとこもあるけどね(^^;
3. Posted by ともや   2005年09月23日 06:58
04のCBR600RRあたりかな?
04の新古車で~
パイロットスポーツならw
色は~赤!
4. Posted by ロッキー   2005年09月23日 20:33
’05 YZF-R1ってとこでしょうか??
ヤマハ繋がりで・・・
繋がりついでに色はブラックメタリックってとこでしょうか
5. Posted by Pon@管理人   2005年09月24日 00:31
>ともやさん
車種・年式・色のうち一つ正解v
>ロッキーさん
どれも外れっす(^^;
R1は将来ライテクを磨いてからのとっておきの切り札ですw
・・・生きてたら(汗
6. Posted by ともや   2005年09月24日 07:56
じゃCBR600RR かな?w
最初はタイヤがD208じゃなかったっけ?って思ったんですが、600RRはOEMタイヤが色々あるみたいだし・・・でもどれあたっているかわかんねぇから違っているかもしれないっすねw
PonさんならYZF-R6かなとは思ったんですがw
7. Posted by Pon@管理人   2005年09月25日 07:55
>ともやさん
さっきの予想が一つ当たってる以外は言えませぬ、ウホッ!
ま~いろいろ消去法で考えてみて下さいw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ