2005年08月29日

遅くなりましたが

日程発表します

ロッキーさん以外からは17,18,19日の第一希望が特に出なかったので半ば勝手に決めまっせ(゚∀゚ )

で日程ですが

9月17日(土)


にしようと思います。

ではでは天候によりけりで微妙に日程かわったりするかもしれませんが、それ以外で変更はしませんのでヒマな方はどしどし参加お待ちしておりますm(_ _)m





ではではルートなど真剣に考えていきますのでヨロシク(*・ω・)ノ


さてさて今日は朝からネットしてジャンプも半ばに夕方まで寝てたZZZ

学生万歳(/--)/

そこまで疲れるツーリングではなかったんだけどね

睡眠不足ってのが問題かな

キャンプ前日も1,2時間でキャンプの日も1,2時間でしかも寝てたって言っても目つぶってるのか寝てるのか分からん程度だったしな

今は元気いぱーいですヽ( ゚∀゚)/

そんなノリで明日の合コンに・・・はならないでしょう

天気も微妙だと気分も微妙です雨

さてさてケツ上げアダプターが届いたのでつけようかと思ったが明日天気悪いならやめておこう

ついでに土日で多くの方に指摘されたチェーンの張り調整もせにゃならんし。

掃除も注油もしたいし。

ノリノリな気分で

050829_232833.jpg


買っちまったぜいキラキラ

妄想族にはたまらないオカズですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアハハハ


これも一緒って知ってるけどね

やっぱモノで買ったほうが探してる気分で楽しめるわけですよ

新たなバイクとの発見もありうりますしな

セカンドバイク?メインバイク?何を探すかは秘密さ(゚∀゚)


バイクblogランキングサイト>
これで今日も寝れないぜw





at 23:38コメント(0)バイク  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ