2005年08月28日

土日

昨日今日の生活をまとめて

まず土曜日ムネノリさんうえしんさんが周山行くらしいので参加すると連絡

集合場所へ向かいます

早めにでるつもりだったがその日からあるBBQキャンプツーリングの準備で時間を使ったようで423を走ってると直で行って調度くらいの時間かなって感じだった。

なので堀越は御預けになるだろうと思ってた

で423をほどほどに飛ばして走ります

途中ロングツアラーらしきペアがコーナー手前で休憩してた横をエンジンうならせて走ってすいません

微妙に気分がハイだったようです

で423から9号へ途中ムネノリさんっぽいホーネット250がガソスタにいたのを見た

通過する瞬間だったので停まれずそのまま通過

すり抜けしないでトロトロ走ってたらそのうち来るだろうと思い走り続ける

考えてみたら初めて9号から周山に入るな

周山走ると行っても殺伐~名田庄だけだったし

暑くて熱くてたまらず162にはいってから駐車場の広いコンビニで一服(-。-)y-゚゚゚

時間も微妙だったのでそそくさと出発

ネズミ捕りしてるかも分からないので車の後ろをダラダラ走り続けていると後ろから見たことのあるLEDフォグ&ビキニカウル黒メット+ミラーシールドがミラーに写った

実際に振り返り目で確認

追い越してもらってその時に軽く会釈

そして後ろについていく

お~T(仮)よりバンク深いかも(☆゚∀゚)

いい走りをされておりますC= C= C= C= C= C= ┌(^。^)┘

3番目を走っていたのですが淳さん@SV650Sがミラーを見るとかなり近くないかい(汗

煽られてる?って思いながらノビノビ走ります

途中混んできたので裏道を走って楽しいペースに

ムネノリさんはバイクも、メットも、ジャケットもが好きなのか工事による片側走行車線のとこにあった赤い光青く見えたようです(゚∀゚,,)

はじめに書いたとおり周山を南から走るの初めてで美山ついたら12時前くらい?って思ってたのだがスイスイ走ってこれたからか予想よりだいぶ早かった

なんで名田庄まで行くことにした

とりあえず定番の牛乳を飲みまして出発

今度はうえしんさん先頭で俺が2番目走ってました

途中数台詰まっててペースが落ちたところでうえしんさんが一気にごぼう抜き~~~~~(/‾▽)/

これが噂のイラチでしょうか?

そこまで車も多くなかったのですぐに名田庄に

でみんなで蕎麦食べましていろいろだべっておりました

ムネノリさん、うえしんさんはblogを読んでるぶん勝手に自分の中にイメージがあったのでそれと実際で合ってるとこ、意外なとことかあって面白かったですな♪

まーそこんとかは詳しくは書きませんけど(゚∀゚ )

一番意外だったことを書くとムネノリさんがいじられキャラってことかな(笑)

で休憩所で来るバイクを見たりしながらダベダベ



DSC00713.jpg



そういえば俺用事あったな(汗

この時点で13時くらいと遅刻確定なわけですが気にしてはいけません

で帰りうえしんさんに「先頭走ります?」と聞かれたので「どっちでもいいですよ」と返すととりあえず俺は先頭で走ることになっていた

この判断が間違いだったかな(^。^;)

「いえいえ誰か行ってくださいよ」って言っておけばよかったと少し後悔

車がほぼいない&院試終わって解放されてるってことで必然的に右手も解放ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ

え~ちょっと事故自己中な走りをしてしまいました注意

一人だけ馬鹿みたいに回してました

なんせ250の人らより低いギアで走ってたらしいorz

これも淳さん@SV650Sがならし中だけど最高ぬうわkmでるっていってたから(言い訳言い訳)

数コーナー走ったらちょっと待ってぶっ飛ばしての繰り返しで走ってました

待たずに美山まで直行しなかっただけご勘弁をm(_ _)m

T(仮)と走ったときはほったらかし美山まで行ったしなw

で美山つきまして13:30

キャンプツーの集合が舞洲15:00

もちろん間に合わないね( ´Д⊂ヽ

ということなんで美山でみんな休憩するようなんで俺はついてすぐ早退させてもらいました

う~むみんなかるくひいている空気が・・・

頭のネジが多々外れてる印象を与えたかも(^^;

ま~間違ってないからいっか(/--)/

しかーし来月のツー参加者減ってしまうのか(汗

なんて考えながら時間も時間なんで19号をぶっ飛ばす

車が数台はいた気もするけど車の後ろを走ることはほぼ無く走り続ける

堀越飛ばしたせいでタイヤがドロドロで滑る感がある

バレテないはずだが殺伐~名田庄間でリア2回、フロント1回滑り出す感があったし(汗

自爆したらもっと遅くなるどころか行けなくなるので立ち上がりは抑え気味で飛ばします176がアホみたいに渋滞してて熱で死にそうでしたがまずは帰宅

時刻は15:00( ´Д⊂ヽ


続く


連絡です



この日はちゃんとまたーーーり走りますので参加お待ちしております

17,18,19日の第一希望もヨロ音符


バイクblogランキングサイト>
初めての周山、久々の堀越が楽しめてよかったぜ♪




at 21:39コメント(0)バイク  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ