2005年08月23日

終了?

今日は院試の専門教科でした

みんなで研究室を出る時に円陣を組み「オーーーびっくりびっくりと気合をいれていざ出陣

なんて体育会系な研究室なんだ(笑)

ってこんなこと書いてたらそのうち研究室の民にばれるな・・・

で試験ですが3時間で2つ選択した教科をします

片方はやばい?

まー全くできない可能性があったことを考えるとできた方か(/--)/

もう片方はほぼできた笑顔


ってことで


勉強から解フォ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんなに勉強してなかっただろ!!って突っ込みはなしで(^^;


で明日面接が残ってるわけのだが研究室で打ち上げの鍋パーティー

ジャンケン負けてM1×2とB4×2(片方は俺)で買出しに車で行きます

ちょっと寄り道とかしてて171を走ってるときに対向をバリオス?らしきバイクがアルミサイレンサーで超高回転で高音を響かせすれ違っていった

う~んいい音だ~(=‾∇‾=)と余韻に浸ろうかと思うまもなく

先輩「あっ!?Ponや(笑)」

俺「・・・・・・・同じ血は感じますが・・・・」(゚∀゚,,)


いかん完全にキャラが確立されてしまっている


誤解だよorz


で鍋はうまかったです

初っ端に1本だけ麦汁@炭酸入りジョッキを飲んだため色が戻るまで食べ終わってもみんなでダラダラしゃべってました


21時前には帰ったのだがいよ~に眠くて「ごきブラ」を見ながらヤフオク見てたら知らんうちに意識が飛んでましたw


さてさて明日の面接(と言っても今日ですが)で雰囲気的にほぼ合否が分かるらしい

恐くて恐くて・・・

けど宣伝はします(爆)





バイクblogランキングサイト
受験無敗記録にイエローフラッグであることに変わりなしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアハハハ





at 23:09コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ