2005年08月01日

もう8月

どうも餃子食べてニンニク臭プンプンなのにパンツ1枚でベランダでタバコを吸ってる管理人です。



想像中・・・想像中・・・(=‾∇‾=)

060670-000000.jpg


ジャンプ読んで寝てしまったので今からヤフオク見てから勉強します。

「いちご100%」が最終話でした。

あの結末はどうなんですかね!?

なんか引っ張ってきたわりに内容あっけらかんなエンディング。

っていうかね集英社さんよ

人気ない連載を無理やり終わらすのは勘弁して欲しい。

人気なくても見てる人はいるし代わりに始まった連載がクソカスであることが多々ある。

サンデーやらマガジンに負けるのは連載が悪いとかじゃーないと思うがね。

あんたらのやり方が気に入らんよ。

あとジャンプから他のヤング~やらウルトラ~に連載を移行するのもやめてけれ。

俺は週間しか読んでないから、っていうか全てのジャンプを読むという前提だろ。

っとここで愚痴ってもしかたないわけで・・・


最近XJRに乗ってないわ。

N1にはボチボチ乗ってるんだけどな~

バッテリーかえてすぐあがらしてもバカらしいので天気のいい日には勉強の気分転換に流すかな太陽




ま~勉強しないことには気分転換もできないわけで( ´Д⊂ヽ



バイクblogランキングサイト
2ちゃんねらと中国人は同類であると思うに1票



at 18:02コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_ponhuku

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ