2005年07月31日

今日で

7月も終わりですね。

そして院試まで残すこと21日です。

前もって言っておくが試験が近づけばきっと「何故もっと早くから勉強しないでダラダラしてたんだ( ´Д⊂ヽ」的な日記を書くことになるであろう。

勉強しなければばらない量の膨大さに気づくのはいつだろうか・・・

もし試験が近づいてもこういう日記が出ない時

それは諦めて就活しているときさ(・ε ・)


今日のオフ会は突然の雨により中止になりました。
夕方は晴れてたんで残念な天気でした。



それよりもついにポールポジションをとったM.シューマッハ

まだまだ皇帝は健在だと余裕のポールトゥフィニッシュを決めてくるか、皇帝の時代はかわるのだなと思わせるギリギリの勝利なのか、皇帝の時代の終わりを決定付ける完敗となるか。

いや~楽しみですね♪


バイクblogランキングサイト
明日ジャンプ読んでから院試勉強のスタートだ(〇o〇;)



at 23:58コメント(0)日常生活  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ