2005年07月29日

2度寝

してしまったよOTZ

みなみなさんが周山行くらしいので行こうかと思ってた。

目覚ましテレビがやってる時間には起きてた。

けど天気はびみょ~雲

それもともなって睡魔Ψ(`▽´)Ψ に誘われるがままに寝てたZZZ



で起きてみると晴れてまんがな(´TωT`)

そして時間はびみょ~な11時

行けばすれ違うかもしれない。
すれ違ったらUターンせず行け的ななフリもあった?気がしたのありかとも思った。



けどなんだかな~
atou.bmp



最近ほんと生活習慣がめちゃくちゃなんで無気力なんですよ。
勉強する気も出ないしかと行ってバイク乗ってどっか行こうって気にも今一なれない。

ツーリングと違ってソロでぶらぶら走りに行くってのが最近できません。
サルのごとく午前の授業がなければ12号、るり渓、逢坂峠、423と走りまわってた去年がなつかしいです。

今それなりのペースで走れるのもあの時走り回ってたおかげやしな~なんて思う。
T(仮)を煽れるようになったのもこの後でしょう。

というか暑い中走り回って頭のネジが1本飛んで逝っただけかもしれません。

今はツークラのペースについていきたいという目標があるからもっと走りこめるはずなのに・・・

ツークラの人らもたまに周山で自主連しとるようだし一番遅い俺がこれじゃー駄目やなとも思う。
けど速さばかり求めてもバイク乗ることが楽しくなくなってしまうようで恐いw

去年はただ楽しくて走ってた。
けど速さを求めてなかったわけでもない。
もっと速く曲がれる、もっと直線突っ込めるとか思ってたはずだ。

そう考えると今の自分は妥協してしまってるだよ

俺も小さくなったもんだ。

せめて院試という足かせが外れりゃ楽しめるんだけどな~


バイクblogランキングサイト
チキンナゲットの余ったマスタードはポテトにつけましょう(゚д゚)ウマー!



at 21:20コメント(2)やる気なし男  

コメント一覧

1. Posted by 杜のX   2005年07月30日 01:45
今日、我愛車ペケの自己流修理のため、いろいろなキーワードの検索かけてたら、ここにたどり着きました。 ブログって「友達じゃない奴の見てもつまらんだろ」って思っていましたが、Ponさんのはすごく面白く、同じ環境(男、大4)なところがマッチして、つい魅入ってしましたw  これからも見させていただきます、、、 
2. Posted by Pon@管理人   2005年07月30日 06:19
>杜のXさん
どうもはじめまして♪
ブログどうなんでしょうね、俺も普通の人の日々を書かれてても読まないかもしれませんね(^^;
けどバイク乗りのブログってのは共感できることがあったり同じ地域であればツーリングルートの参考にできたりするんで好きです。
最近ネタに走りがちですが基本的に愚痴が多いブログなもんで気分をがいされない程度に読んでくだされ(笑)
このブログでおもしろいと感じられたらならブログのリンクのとこもまわってみてください。
俺のとこより確実におもろいですから

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ